Heather 謝罪は荻野由佳が原因!?炎上した理由も!

Heather 謝罪

 

Heather 謝罪が話題になっていますね。

「NGT48」のメンバーである荻野由佳さん(20)を起用したプロモーションを取りやめた理由でヘザーが謝罪したようです。

いったいHeather(ヘザー)の謝罪とはどういう内容だったのか気になりますので詳細をまとめていきます。

 

Sponsored Link

Heather 謝罪した理由がヤバい!

スポンサーリンク


女性のファッションブランドであるHeatherが山口真帆さん(23)の暴行問題でゴタゴタしているNGTである最中に

メンバーの荻野由佳(20)を起用した事で波紋を広げていました!

しかし、批判が多くなってきた事でNGT48のメンバーの起用を取りやめたようで謝罪にいたりました。

その謝罪した内容が下記になります。

 

Sponsored Link

Heatherの謝罪に関する口コミや評判

今回のHeatherの謝罪についてネットやSNS上ではどのような声や反応が出ているのか口コミ情報を見ていきます。

スポンサーリンク


 
 
起用するほうが「非常識」
当然だと思う。

 
 
いずれにしても、AKSもスポンサー企業も世論の流れを甘く考えない方が良さそうだね。

 
 
NGTの仕事がどんどん無くなり運営厳しくなるねw
外仕事が無くなり劇場公演とイベントだけが仕事になるだろう。
利益が無いとAKBグループへ出資しているパチ屋は手をひいて切り捨てられる。
黒メンバーを残したからこうゆう結果になる。
パチ屋の指示で被害者メンバーを解雇にしたが、NGT売り上げ不振に陥ったらパチ屋に切り捨てられるNGT。

 
 
企画が持ち上がったのは、恐らく事件前と思われるけど
途中で、見直すとか無かったのだろうか?というのが疑問です。

事件後も、被害者を煽るような発言が連続したのだから不適切としか言いようがない。

決して、少なくない数の苦情が来たのが推測出来る。
ファンではない人までも怒らせたのだから当分続く事でしょう。

 
 
一度ついた悪いイメージはなかなか払拭するのが難しい。

ブランドイメージは起用するモデルに左右されるのに、この時期におぎゆか を起用するとはアダストリアはリサーチ不足も甚だしい。

今回のことで企業やスポンサーはますますNGTを起用しづらくなったね。

 
 
ファンじゃないからよくわからないけど、
この間グループ脱退を決めた被害者?側のメンバーが気の毒でならないし、ニュースになっている彼女はどうやら中身も外見もアレっぽいし……

全てに言えることだけど自分の行為の責任は取るべきだし、報いは受けるべき

 
 
どう考えても、一番起用してはいけない人物の一人でしょう。
採用を決めた担当者はおかしいよ。

今後もNGT系の人間がどこかに起用されたら、
抗議がさっとうするだろうね。

 
 
AKSの利益になることをした組織は犯罪に加担しているということ。県も市も同様。
今日10時から行われる定例会見で花角県知事が何を語るか楽しみだ。

 
 
先日は反響の様子を見て検討といっていたのが、数日で中止ということは、想定以上の反響があったのだろう。
特にアイドル事情に詳しくない私ですら、様々な所で本件について見かけている上、卒業発表当日にキャンペーン開始など、時勢に頓着無いとの批判は当然だろう。
ある意味炎上マーケッティングになって、耳目を集めただろうが、宣伝効果よりクレーム対応の負担増や、今後のブランドイメージ低下の影響が大きかったのだろうね。
何でもかんでも批判ってのも感心しないが、さすがに今扱うにはデリケートな存在過ぎるだろう。

 
 
ヘザーに対する見方が変わりましたね。
世の中の流れが入ってないんですかね?普通起用するならその人となりを評価対象にいれると思うんですが。
いま真っ先に黒いメンバーとして名前があがっているのに。
そもそもこの可愛くもない方がいつの日か速報一位になったのも結局は裏の繋がりでお金積んで一位になっただけ。

Sponsored Link

Heather 謝罪の報道内容

スポンサーリンク


こちらがYahoo!ニュースなど各メディアで報道されたHeatherに関する記事内容です。

女性向けファッションブランド「Heather(へザー)」は24日、アイドルグループ「NGT48」の荻野由佳(20)を起用したプロモーションを取りやめ、公式サイトの「スペシャル連載ページ」を削除した。

 山口真帆(23)の暴行被害の騒動によりスポンサー離れが起こる中、同社の公式ツイッターが17日、荻野を起用したプロモーションの開始を告知。20日に公式サイトの特設ページに浴衣姿の荻野が登場した。

 告知当初から「この時期になぜ起用するのか」といったコメントが寄せられていた。この日、公式サイトは「先週公開したプロモーションについて、様々なご意見を頂戴いたしました。頂戴したご意見を踏まえ、本プロモーションに関するコンテンツを削除することといたしました」と報告。さらに「日頃よりご愛顧頂いているお客さまには、ご心配をおかけし申し訳ございませんでした。今後はより一層注意して活動を行ってまいります」と謝罪した。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190424-00000002-tospoweb-ent

このトッピクスは本日、大変話題になっていますね♪

NGT48の問題もまだまだ続きそうですから企業側もNGTメンバーにオファーするのは売名行為だと叩かれる可能性があるのかもしれません。

 

 

Sponsored Link

謝罪したHeatherの画像や動画

スポンサーリンク


 

Sponsored Link

おわりに

今回はHeatherの謝罪について調べてみました。 

ネットやSNS上では賛否両論いろいろな意見が出ていますがこの時期にNHT48のメンバーを広告塔にするのは問題があったのかもしれませんね。

この後も引き続きヘザーがどうなっていくのか注視し新しい情報が入り次第、追記していきたいと思います。

 
スポンサーリンク