平成最後の福袋の中身がヤバい【画像有り】

 

平成最後の福袋が話題になっていますね。

スポンサーリンク

福袋の中身は?

「平成」最後の正月を控え、東京の百貨店各社が31日、来年の初売りで売り出す話題性満載の福袋を相次ぎ発表した。バブル期にはやったディスコのチケット入りなど平成の世相を詰め込んだ福袋や、プライベートジェットでの旅行など2千万円超の豪華体験型福袋も登場。各社とも知恵を絞った企画で違いを打ち出し、初売りを盛り上げる。

 松屋銀座は「平成最後」をキーワードに約400種類・約3万個の福袋を販売する。かつてのディスコが楽しめるペアチケットと当時流行した毛皮コートなど16万2千円相当をセットにした「バブリー福袋」を5万4千円で売り出す。

 また、元歌手の安室奈美恵さんのアムラーファッションなど平成を象徴する衣服を詰め込んだ福袋なども用意。河野新平・販売促進課長は「平成という時代を親子で楽しめる企画にした」とアピールした。

 一方、高島屋は振り返りよりも明るい未来志向の体験型福袋で違いを出す。2020年東京五輪での活躍が期待される女子ホッケー日本代表「さくらジャパン」の選手らと対戦したり指導を受けたりできる「ホッケー教室」を約20万円の福袋として売り出す。

 また、小型ビジネスジェット「ホンダジェット」で北米大陸を旅行する約2千万円ものコト消費型福袋は1組2人にのみ抽選販売する。「いずれも夢のような体験ができる新春らしい内容とした」(同社)。百貨店各社はおおむね来年1月2日から初売りを行う。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181031-00000568-san-bus_all

 
スポンサーリンク


平成最後の口コミ情報

40代女性
なんでも平成最後ってキャッチフレーズ付けると売れそうだな
40代男性
福袋の内容が何なのか気になるけど平成の売れ残りだったらショック
20代女性
いや~ついに平成が終わっちゃうのね。寂しいね
30代男性
ついに平成が30年で終了するとなると泣けてくる!
30代女性
福袋ってなんであんなに人気あるのかわからん。
50代男性
じゃ~俺も平成で最初で最後の福袋を始めて買ってみるよ

スポンサーリンク