変なホテル ロボット減少 ホントの理由がこちら↓【画像有り】

長崎県佐世保市のハウステンボスにある変なホテルのロボット減少が話題になっていますね!

いったい増加に伴い従業員の手間が増える側面も出ていた為ロボット減少とはどういう事なのでしょうか?

今回は、ハウステンボスの変なホテルについて動画や画像や

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


変なホテルのロボット減少とは?

長崎新聞他、メディア各局が変なホテルのロボット減少に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

長崎県佐世保市のハウステンボス(HTB)にある「変なホテル」が、目玉だったロボットの数を減らしている。増加に伴い、従業員の手間が増える側面も出ていた。12月には初めて和室を取り入れた第3期棟が完成し、部屋数は全200室となる。宿泊者数は従来の1・5倍となる年間15万人を目指す。大江岳世志総支配人(35)は「『変化し続けるホテル』として生産性を高めたい」と語る。

長崎県佐世保市のハウステンボス(HTB)にある「変なホテル」が、目玉だったロボッ - Yahoo!ニュース(長崎新聞)

変なホテルの口コミ情報

20代女性
産業用でもロボットはなんでも出来るようなイメージを持たれてるけど、実際には出来る事は極わずか。
AIがもっと発達したとしても、変なホテルみたいにロボットは人の代わりにはならないんだよね。
ロボット減少して淘汰されて更に上をいくロボットができるのかも。
40代男性
前の職場に接客ロボがいたけど、メンテナンスがかかる事が多くて、出来る事は早口とかだけで、仕事が増えた思い出が。
最新ロボットでもこんだけ止まるんだから人間も休もうよ笑
って皆、言ってた。
60代女性
AIで人間の仕事が無くなると言われていたが、やはり機械は機械で限界があるんだと思った。変なホテルのロボット減少は納得。

スポンサードリンク


50代男性
ロボットをメンテするロボットも必要か。
60代男性
たまに 予期せぬエラー とか フリーズ なんかもありそうですね
30代男性
ロボット減少こうなる事も含めて「変なホテル」?
20代女性
変なホテル、なんか逆にいってるような
30代女性
ハウステンボス変なホテルにいったときにとまりました。
各部屋にいるチューリップ型のロボットのチューリーちゃん、精度が悪いからか反応がいまいちだけどそれも含めて可愛かったのになあ。
子供たちが「チューリーちゃあん」って呼ぶと、「ハイ、ナンデショウ」っていうの未だに真似しているし(笑)ロボット減少は残念。
40代男性
何でも人型ロボットじゃなくて
もっと産業用ロボットとかねえ
ファナック等が手がけたらもっと効率的になるのでは?
40代女性
変なホテル経営者、支配人をAIロボットにしたらどう、余分な役員報酬減るし

スポンサードリンク