樋田淳也 実家の住所が大阪府松原市で母親,妹,祖母の4人暮らしと特定!

 

逃走中の樋田淳也(ひだじゅんや)容疑者(30歳)の実家の住所が大阪府松原市であり場所も判明した。

また、樋田淳也の実家は大地主で母親、妹、祖母の4人暮らしで父親は10年前に他界している。

富田林警察から10kmの距離にある実家へ赤い自転車で逃走している事から実家近辺も警戒が必要です。

画像:ワイドスクランブル

 
Sponsored Link


 

樋田淳也容疑者の実家の住所は?

産経新聞他、メディア各局が樋田淳也容疑者の実家に関して下記のようなニュースを報じています。

 大阪府警富田林署の面会室から男が逃走した事件で、指名手配されている無職、樋田淳也容疑者(30)の同府松原市内にある実家近くで、ミニバイクの窃盗事件が発生していたことが15日、捜査関係者への取材で分かった。樋田容疑者は同署近くで赤い自転車を盗み、実家方向に逃走したとみられることがすでに判明。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/

このように樋田淳也容疑者の実家の住所は大阪府松原市(まつばらし)であると報じられています!

そして8月15日放送のワイドスクランブルではすでに

樋田淳也容疑者の実家や近所に取材をしている様子が放送されていました!

自宅近辺の映像にはボカシが入っていてどこの場所かがわかりませんでしたが

樋田淳也容疑者の実家の場所がわかる地図が報じられました!

 
Sponsored Link


 

それが下記になります。

樋田淳也容疑者の実家の住所
出典元:テレビ朝日ワイドスクランブル

この地図の赤丸の所が樋田淳也容疑者の実家の場所ですが

その場所がグーグルの地図ではこの辺りになります。

住所で言うと

大阪府松原市若林

大阪府松原市小川

大阪府松原市大堀

この3つの住所がワイドスクランブルで表示された樋田淳也容疑者の実家の場所です。

あくまでもワイドスクランブルの赤い丸印近辺の住所です。

このあたりに行けば取材陣の車やタクシーがたくさん停車していると思うのですぐに樋田容疑者のの実家の住所がわかるのかもしれません。

 
Sponsored Link


 

樋田淳也の家族は母親,妹,祖母の4人暮らし

樋田淳也容疑者の家族構成も明らかになりました。

報道では樋田淳也容疑者の家族は母親,妹,祖母の4人暮らしと報じています。

そして父親に関しては10年前に他界したとの事です。

樋田淳也容疑者の現在の年齢は30歳なので10年前の20歳の時に父親が亡くなってから

不良グループに入っていったのかもしれません。

実家の近所の方の証言では

・樋田淳也容疑者は不良っぽい感じで挨拶はしてこない
・いかつい友達がいて怖かった
・改造車を乗り回したり暴走したりしていた
・近所では要注意人物だった
・家の前の芝生の庭にあるドラム缶に何かを入れて燃やしたりして遊んでいた

などあまり評判はよくなかったようです。

メディアには恐らく樋田淳也容疑者の実家の住所が知れ渡っていると思うので

そのうちに家族の誰かがインタビューに応えてくれると思います。

もし樋田容疑者が実家に帰ってきたら警察に出頭するように伝えて欲しいですね。

 

 
Sponsored Link


 

口コミ情報

樋田淳也容疑者が松原市の民家から原付バイクを盗み、更に20代女性のかばんをひったくった可能性があるのか。出身地だから土地勘があるみたいだし、市民も気が気じゃないだろうな

— ルース (@ruse_soul) 2018年8月15日

富田林署の容疑者逃走事件で、指名手配中の樋田淳也容疑者(30)の実家がある同府松原市で13日に黒いミニバイクが盗まれていた。同市に隣接する羽曳野市で13日夜、女性が黒っぽいミニバイクに乗った人物にかばんを奪われるひったくり事件が発生。府警は樋田容疑者の逃走との関連を慎重に調べている。

— Naoya Sano (@109Yoroshiku) 2018年8月15日

富田林署から逃げた樋田淳也って人
八尾で目撃されたとか怖すぎ(;´д`)

出身地、松原らしいし一緒やん
戸締りしてみんな気を付けよう(;´д`)

— いちごみるく (@rn_wahaha) 2018年8月15日

 

まとめ

樋田淳也容疑者の実家の住所が大阪府松原市である事が判明しました。

また家族は母親、妹、祖母の4人暮らしであり樋田容疑者は近所でも要注意人物とされていたようです。

現在、松原市界隈に潜伏している可能性があるので大阪府内の方は注意した方がよいです。

 
Sponsored Link