日高晤郎 病名や腹水の重大発表とは?

スポンサーリンク

ラジオでお馴染みの日高晤郎さんが死去されたとショッキングな重大発表がありました

死因の病名や腹水との関係はどうだったのでしょうか?

 

日高晤郎さんに関してネットの反応は?。

 
スポンサーリンク


 

「確か、横山アナの午前様さまにパオーンの沢田エグアナが降臨した際、名前が出てきたような…
太田さんが絡みすぎてブチ切れしたのが日高晤郎ショーの…
一度聴いてみたかった。」

 

「 放送の中で気に入らない人間を酷く叩く人間性の醜さが大嫌いだった。」

 

「高校生の時、友達の紹介で日高晤郎ショーを20年以上聞いていました。物凄くショックです。」

 

「仕事をしながら土曜日はいつも楽しみ聞いていて、あの語ストレートな
語り、周囲のスタッフや観覧客への配慮、仕事・人生に対するストイックな生き方、たまに発言が行き過ぎる事も有ったけど、大変、自分が生きる中での参考になった事は事実です。」

 

「人はなんて言おうが最後まで自分の生き方・芸人魂を貫いた日高晤郎さんは本当の意味での素晴らしい本物の大人です。長い間本当にお疲れさまでした。」

 

「病名は悪性腫瘍(脂肪肉腫)のようです。4月3日、午前10時48分、永眠されました」

 

今年に入ってから悪性腫瘍が見つかったといい通院していたというが「本人の強い意志により、先月までステージの司会進行、番組出演などを精一杯こなしてこられました」とギリギリまで仕事を続けていたが、この日の朝に容体が急変し、亡くなったという。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180403-00000050-dal-ent

 
スポンサーリンク


 

「私の本棚が好きで聞いてました。
それから語りの面白さに毎週聞くようになったけれど、アシスタントへの異常ともいえる厳しさにしだいにラジオから遠ざかりました。」
 

「この方 知りませんでしたが関西で 言えば 浜村淳さん、道上洋三さん みたいな方なんでしょうか ご冥福をお祈りします。」
 

「こないだ大泣きしている時の放送を聞いていました。
今思うと自分では色々分かっていたのかなと思います。
最後まで日高晤郎らしく楽しくカッコ良かった感じました。」

 

このように死去された日高晤郎さんの病名や腹水の重大発表などがネットの情報であがっていました。