日高屋 もうけの仕組みがヤバい!利益率は11%とトップクラス!

 

日高屋 もうけの仕組みが話題になっていますね。

メディア報道、口コミ評判もヤバい事になってきています。

いったい日高屋のもうけの仕組みとはどうなっているのか気になりますので詳細をまとめていきます。

 

※アンケート「投票」と「結果」はこちら↓

 

Sponsored Link

日高屋 もうけの仕組みがヤバい

スポンサーリンク


こちらが日高屋のもうけの仕組みに関する記事抜粋です。

日高屋の儲けの秘密は、どこにあるのか。ズバリ、「立地」だ。日高屋のホームページにある「日高屋のこだわり」を見ると、「日高屋の大きなこだわりのひとつが、駅前の、しかも1階という立地」とある。よく「飲食店は立地8割」とも言われるが、日高屋は、そこに徹底的にこだわり、実に直営店の95%が駅前立地だ。

また、営業時間の長さも日高屋の見逃せない特徴だ。午前11時から翌2時までの営業が原則で、24時間営業も50店舗を数える。「飲み会終わりのシメのラーメン」というニーズも、きちんとキャッチできている。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190514-00277792-toyo-bus_all

 

今回の日高屋のもうけの仕組みについてネットやSNS上ではどのように論評されているのか口コミ情報を見ていきます。

 

Sponsored Link

もうけている日高屋の画像や動画

スポンサーリンク


 

Sponsored Link

日高屋もうけの仕組みに関する口コミ情報

スポンサーリンク


 
 
価格と味は適正で良いと思うが、
接客はかなり雑!特に外国人接客は最低レベル。

 
 
行田工場の食品を各店舗に出荷するプラットホームと、ゴミを出すプラットホームは別にするべきだと思う。
問題はゴミ収集車の方でプラットホームに横付けすることがどれだけ不衛生かを考えて欲しい。

 
 
関東出張する際、時々利用させていただきます。
名古屋にも出店してほしいです。

 
 
野菜不足の時、野菜たっぷりタンメン重宝してます。
値段の割に頑張ってると思います。

 
 
儲けるシステムが定着してるのはいいことです。味に関しては… 値段相応ですかね。

 
 
いろいろと意見はあるかもしれませんが、日高屋のプロ意識はハンパないと思う。

 
 
先日初めて利用しました。
後輩を3人を連れて行きましたが、後輩達(23、24、26歳)が
日高屋は居酒屋と言っていて引いた。

 
 
特別うまくはないが、まずくもない
そしてどこの駅前にも1店舗くらいはある
どこ行くか迷ったらとりあえず日高屋ってなる
うまい戦略だと思う

 
 
六本木店、店が汚く日本語通じないことあるけど、いつも混んでます。
書いてある通り、業態が良いのだと思います

 
 
味については、普通7割、不味い2割、旨い1割 て感じでしょうか?

 

Sponsored Link

おわりに

今回は日高屋のもうけの仕組みについて調べてみました。 

ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ています。

この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。

 
スポンサーリンク