東浩司(自転車で日本一周)も逮捕!facebookと顔画像の情報がこちら!

 

樋田淳也容疑者とともに自転車で山口県の道の駅まで行ったで東浩司(読み方:ひがしこうじorあずまこうじ)容疑者が自転車泥棒した疑いで逮捕された!

あなたは自転車で日本一周している44歳の東浩司という男性をご存知か?

東浩司容疑者のfacebookやtwitterから顔画像や経歴も特定か!

樋田淳也容疑者に逃走ほう助や犯人隠匿でも逮捕されるか紐解いてみていきましょう!

 
Sponsored Link


 

東浩司容疑者の事件の概要

朝日新聞デジタル 他、メディア各局が下記のようなニュースを報じ話題となっています。

大阪府警富田林署で留置中だった樋田淳也容疑者(30)が逃走し、加重逃走容疑で逮捕された事件で、山口県警は30日、同県周南市で樋田容疑者が身柄を確保される直前まで一緒にいたとみられる住居不定、無職の東浩司容疑者(44)を占有離脱物横領の疑いで逮捕し、発表した。東容疑者は「樋田容疑者という認識はなかった。知ってびっくりしている」と供述しているという。

 東容疑者の逮捕容疑は、7月下旬から8月上旬までの間に、和歌山県橋本市内に放置されていた大阪府高槻市の販売員男性(25)の自転車1台を横領したというもの。

 大阪府警と山口県警は、樋田容疑者と東容疑者は約3週間にわたり行動をともにしていたとみて、足取りを調べる。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180930-00000020-asahi-soci

このように東浩司容疑者は樋田淳也容疑者の逃走ほう助や犯人隠匿でも逮捕されたのではなく、日本一周に使用していた自転車を窃盗した疑いで逮捕されてしまいました!

まさかパクったチャリで日本一周とかありえないと思うのですが・・・・チャリには通常防犯登録もされているでしょうから職務質問された時にナンバー照会かけられてすぐにパクられるってのがオチだと思うのですが。

それでも和歌山県から山口県まで自転車で走行してきたので不自然ではなかったのでしょうね。

 

東浩司容疑者の経歴やプロフィールは?

逮捕された東浩司容疑者のWIKI、経歴プロフィールです。

名前:東浩司(読み方:ひがしこうじ OR あずまこうじ) 

年齢:44歳

職業:無職中で自転車で日本一周していた

住所:不定

学歴:卒業した学校(大学や高校)の情報は現在不明

家族構成:現在のところ家族に関してネット上で流出していない為に嫁や子供がいるのかは不明です。

逮捕:占有離脱物横領の疑いで逮捕

その他:名前の読み方はまだ朝日新聞デジタルでしか報じられていない為に正式な読み方が不明です。
「あずま」か「ひがし」のどちらかの読み名でしょう。

 
Sponsored Link


 

のfacebookやtwitterは?

東浩司容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

無職で住所不定なのでスマホやPCなども持っていない可能性もあるのでSNSはしていないのかもしれませんね。

 

東浩司の顔画像や嫁や子供は?

東浩司容疑者の報道がまだ少ない為に顔画像や家族情報を含めて情報が限られているようです!

ただ44歳という事は報道されているので

そこそこおじさん的な雰囲気の男性なのでしょう!

芸能人で44歳の方を調べると千原ジュニアさんも44歳でしたのでイメージ的には下記のような顔画像なのかもしれません。

また顔画像や家族情報など詳細が判明次第、追記していきます。

 
Sponsored Link


 

事件が発生した場所はどこ?

東浩司容疑者がチャリンコを窃盗した場所は和歌山県橋本市内です。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その場所のgoogleマップはこちらです。

和歌山県から山口県まで自転車でよく行きましたね!!

大坂まで行くのも結構大変だと思います。

自転車日本一周は何のために行っていたのか聞いてみたいですね!

そのくらいのパワーがあれば働いて収入を得た方がよいとは思います。

ネットの口コミ情報

30代女性
東浩司容疑者が樋田淳也容疑者だと知らなかったと言ってた理由は分かりますね!
丸刈りで日焼けしてサングラスかけてたら富田林署から逃走した犯人とは気づかいないですね
60代女性
東浩司さんは完全に別件逮捕された感じですね!もしかしたら犯人隠匿で再逮捕される可能性もあるかも
40代男性
東浩司の顔画像も阪神の藤浪晋太郎投手みたいだったら兄弟と思われたんやわ

 

まとめ

またもやとんでもない事件が発生してしまいました。

東浩司容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

背景・原因を検証する事で対策や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

樋田淳也が逮捕!理由は山口県道の駅で万引き【顔画像はこちら】
樋田淳也(ひだじゅんや)容疑者がついに山口県の道の駅で逮捕された! 富田林署から脱走した樋田淳也はバイ...
樋田淳也 自転車仲間の顔画像や名前は?逃走ほう助や犯人隠匿で逮捕?
樋田淳也(ひだじゅんや)容疑者が山口県の道の駅「ソレーネ周南」で逮捕されたが、サイクリングを一緒にしてきた自...

最後までご覧頂きありがとうございますm(__)m
 
Sponsored Link