樋口和幸 facebook顔画像や動機は!交通トラブルで首を掴み逮捕!

 

愛知県津島市で樋口和幸(読み方:ひぐちかずゆき)容疑者が交通トラブルの末、相手の運転手の首を掴みケガをさせて逮捕された!

名古屋市に住む会社員で63歳の樋口和幸容疑者のfacebookやtwitterのSNSから経歴や顔画像が特定か。

今回は逮捕された樋口和幸容疑者について迫ってみていきます。

樋口和幸容疑者が逮捕!顔画像は?

 
Sponsored Link


 

愛知県津島市で17日夜、交通トラブルの末、相手の運転手の首を掴みケガをさせたとして63歳の男が逮捕されました。

 逮捕されたのは名古屋市中川区の会社員・樋口和幸容疑者(63)で、17日午後11時半ごろ、愛知県津島市神守町の県道で、交通トラブルで口論となった男性会社員(25)の首を掴み軽いケガをさせた疑いが持たれています。

 警察によりますと、樋口容疑者が運転する乗用車の前に男性の軽乗用車が車線変更したことから樋口容疑者が腹を立て車を降り、暴行を加えたということです。

 調べに対し樋口容疑者は「前に割り込まれたことなどを男性に謝らせようとした」と容疑を認めています。

樋口和幸

樋口和幸

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181218-00020118-tokaiv-soci

 

樋口和幸容疑者の経歴やFacebook

 
Sponsored Link


 

名前:樋口和幸(読み方:ひぐちかずゆき)

年齢:63才

住所:名古屋市中川区

職業:会社員

facebook:樋口和幸容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

樋口和幸容疑者について

20代男性
樋口和幸容疑者も65歳にもなってよくケンカしょうと思ったな~!
10代男性
手を出さずに注意だけすれば正義感溢れて素晴らしかったのに・・・
40代男性
確かに強引に割り込みしてくる車はむかつくわな!
30代男性
割り込みもホントに行く道を間違えて入ってくる場合と前で詰まっている車を一気に抜くために横入り的に割り込みしてくる車には徹底的にガードしないといけないな
50代男性
車に乗ってると割り込みや危ない運転されるとストレスが貯まるわな
30代男性
でも手を出すと事件性が高くなって被害届け出されると逮捕されるから手は出してはいけなかった
60代男性
今回の交通トラブルはあおり運転ではなかったのか・・・・
30代男性
樋口和幸容疑者もドラレコでどのような割り込みをされたのかユーチューブにアップして欲しい

 

 
Sponsored Link


 

事件のあった場所は?

樋口和幸容疑者が事件を起こした場所は愛知県津島市です。

この付近を通行する方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その場所のgoogleマップはこちらです。

 

まとめ

またもやとんでもない事件事故が発生してしまいました。

樋口和幸容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link