日下部和博 facebook顔画像!経歴から犯行動機や国籍も判明か!

 

東京・原宿竹下通りで日下部和博(くさかべかずひろ)容疑者が車暴走事故を起こして逮捕された!

21歳で住所職業不詳の日下部和博容疑者のfacebookやtwitterのSNSから経歴や顔画像や国籍も特定か。

今回は逮捕された日下部和博容疑者に迫ってみていきます。

日下部和博容疑者が逮捕!顔画像は?

 
Sponsored Link


 

1日午前0時10分ごろ、東京都渋谷区神宮前の竹下通りで「車が人をひいた」と119番があった。

 警視庁原宿署によると、軽自動車が歩行者を次々にはね、10~50代の男性8人がけがをした。うち10代の1人が意識不明という。

 同署は、車を運転していた住所職業不詳の自称日下部和博容疑者(21)を逮捕。人をはねたことを認めているという。捜査関係者によると、同容疑者は当初、「起こした」という趣旨の話もしていたとみられる。

 同署によると、車は大阪ナンバーで、竹下通りの明治通り側入り口から約130メートル走ったところで止まった。日下部容疑者は車を乗り捨て逃走したが、同0時35分ごろ警察官が身柄を確保した。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190101-00000010-jij-soci

 

日下部和博容疑者の経歴やFacebook

 
Sponsored Link


 

名前:日下部和博(読み方:くさかべかずひろ)

年齢:21才

住所:不詳

職業:不詳

犯行動機:車内からポリタンク入りの灯油が見つかり車ごと燃やそうとしたようです。オウムの〇刑に対する報復でやったと供述しています。

レンタカー:「大阪でレンタカーを借りて運転してきた」と日下部和博容疑者が供述しています。

facebook:日下部和博容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

顔画像

日下部和博

出典:NHK

日下部和博容疑者について

20代男性
日下部和博容疑者のはわざわざ大阪でレンタカー借りて東京まで来たのか?
10代男性
職業住所不詳の日下部和博容疑者にレンタカーを貸した業者も悪いな!
40代男性
なんで無職の人間がレンタカーを借りれるんだ!背後に組織が絡んでいるんじゃないのか?
30代男性
日下部和博容疑者は21歳なのでfacebookやtwitterのアカウントもあったが何も記載されていなかった!
50代男性
国籍はどこなんだろうか?
30代男性
車暴走したのでかなりの懲役刑になると思う。厳しい処罰を
60代男性
大阪に住んでいたら国籍はあの国じゃないか?それなら犯行動機が見えてくる
30代男性
21歳なんだから真面目に仕事しろよ
40代男性
日下部和博ってかいてくさかべって読むことにびっくりした

 

 
Sponsored Link


 

事件のあった場所は?

日下部和博容疑者が事件を起こした場所は東京・竹下通りです。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その場所のgoogleマップはこちらです。

 

まとめ

またもやとんでもないレンタカー軽自動車での暴走事件が発生してしまいました。

日下部和博容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link