Hikaru 事務所退社の理由や年齢がヤバい【画像有り】

 

カラフィナのHikaru(ヒカル)さんが事務所退社する事が話題になっていますね!

事務所を退社する理由は何だったのか?また年齢は何歳なのか?

今回は、女性ボーカルユニット「Kalafina(カラフィナ)」のHikaruさんが芸能事務所スペースクラフトプロデュースを退社する理由について動画や画像や口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

 
スポンサーリンク


 

スポンサーリンク

事務所退社の理由は?

女性ボーカルユニット「Kalafina(カラフィナ)」のHikaru(年齢非公表)が2日、同ユニットの公式ブログで、10月20日をもって芸能事務所スペースクラフトプロデュースを退社したことを報告した。

 Hikaruは「円満に退社したことをご報告いたします」とし「歌い手としての人生や自分の在り方を考える岐路に立った今、心から真っ直ぐ表現出来る旅をしていくために自分に必要なものを探そうと思っております」などとつづっている。

 カラフィナをめぐっては、プロデュースしていた音楽コンポーザーの梶浦由記氏(年齢非公表)が今年2月に事務所を退社。4月にメンバーのKeiko(同)が契約満了に伴う事務所退社とユニット脱退を発表。8月には、Wakana(同)が本格的にソロ活動をスタートすることを発表していた。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181102-00000095-spnannex-ent

 

 
スポンサーリンク


 

スポンサーリンク

年齢やWIKI

芸名:Hikaru(ヒカル)

別名:ひーちゃん、ぴかりん、ぴかちゃん

生年月日:1987年7月2日

現在の年齢:31歳

出身地:富山市

ジャンル:J-POP、アニメソング

事務所:スペースクラフト( – 2018年10月20日)

職業:ボーカルユニット「Kalafina」のメンバーとして活躍している

 

スポンサーリンク

Hikaruの口コミ

40代女性
ありゃHikaru さんまで退社かあ。
梶浦さんとメンバー三人でずっと頑張ってきて、武道館や故郷凱旋コンサートもやってきたのになあ。
ただただ寂しい。
40代男性
8年前、アニメの主題歌を聴いて、Kalafinaのファンになったのですが、梶浦さんの退社と、keikoさんの脱退で、崩壊状態になってしまって、すごく残念です…
20代女性
悲しすぎます。。。
これでKalafina復活へは益々遠くなりました。。。

30代男性
3人のときに紅白出て欲しかったな。
30代女性
歴史秘話ヒストリアの曲好きでした。
50代男性
アニソンで有名になったのに
20代女性

(年齢非公表)なんて書いて無ければ気にもしないのに…
「何故…みんな?」って思ってしまった。

60代男性
頑張ってください。
でも、知らない人でした。

 
スポンサーリンク