河野綾香(16歳少女)がバナナマン日村勇紀のフライデーの相手だった!?

フライデーが報じたバナナマン日村勇紀さんの相手の16歳の少女は愛知県の河野綾香さんだった!?

名古屋の手羽先屋でお酒をすすめられてその後ビジネスホテルで行為に及んだ時の画像も流出した!

今回はバナナマン日村さんと相手の女性とのフライデー内容や画像を読み解きましょう。

画像:twitter

スポンサーリンク


河野綾香(16歳愛知県の少女)とは?

フライデーが報じた内容によると

バナナマン日村さんが未成年の16歳の少女と

淫らな行為をしたと報じた!

その相手の女性が

愛知県在住の河野綾香さん(仮名)

としてる!

twitterでは下記のようなフライデー写真と

ともに河野綾香さんの顔画像も公開されています。

口元にピアスをしている事から

お洒落好きな女子高校生だったと思われます。

スポンサーリンク


バナナマン日村勇紀のフライデーの内容は?

バナナマン日村勇紀さんと河野綾香さんの

フライデーの内容をまとめると下記のようになります。

・日村さんの相手の16歳の少女は愛知県在住の河野綾香さん(仮名)

・バナナマン日村さんと出会ったのは今から16年前の2002年のころ。

・日村さんのファンだった河野綾香さんが21歳女子大生と年齢を誤魔化してメールアドレスとプリクラを送った。

・その後バナナマン日村さんからメール返信がありメル友になった!

・メールの中で「今、どんな格好してるの?セクシーな写メ送ってよ」とエッチなメールも送った!

・そのメールの中で河野綾香さんは日村さんに年齢は21歳ではなく16歳と打ち明けた。

・それでも日村さんは「年齢は関係ない」と詰め寄っていった!

・その後2人が初めてあう事になった

・日村さんがNHKの番組で名古屋に来た際に初めて会った!

・会った場所は名古屋の繁華街・栄で待ち合わせし手羽先屋で未成年の河野さんにお酒をすすめた。

・河野綾香さんは断れずにほろ酔い気分になって1時間後には、近くのビジネスホテルへ行く事になった。

・ベッドでは日村さんの上に乗せられてゴムをつけずに関係を持った

・その後、河野さんが東京に引っ越してからも当時、体の関係の友達として交際した

・下北沢に住んでいた日村さんのマンションで会っていた

と報道されています!

まとめ

このフライデー報道が真実であれば

16年以上前の事なので事件性としては時効であっても

道義的にはアウトになってしまうでしょうね!

これはちょっとバナナマンの解散も

ありえる展開になるのかもしれません。

今後のバナナマン日村さんの

記者会見やコメントを待って

真相を明らかにして欲しいと思います。

スポンサーリンク