日村勇紀と神田愛花の現在は結婚!ネット民の反応が意外な展開へ

バナナマンの日村勇紀(45歳)は嫁の神田愛花(37歳)さんとの結婚を発表しましたね。

現在までに嫁さんの神田愛花さんの売名だとネットでは噂になっていましたが3年の交際は本物の愛ですね。

しかしネットでは意外なコメントが多くなっていますすが何故なのでしょうか?


スポンサーリンク


日村勇紀と神田愛花の結婚

お笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀(45)が7日、パーソナリティーを務めるTBSラジオ「バナナマンのバナナムーンGOLD」(金曜深夜1・00)で、元NHKのフリーアナウンサー、神田愛花(37)と結婚したことを発表した。

 日村は「4月7日に私、日村は、神田愛花さんと結婚しました」と報告。「ついさっき区役所に婚姻届を出してきた」と語り、相方の設楽統(44)が婚姻届の証人となったことを明かした。

 結婚報告を行うと、とんねるず・石橋貴明(56)から突然電話が。ものまねタレント・原口あきまさ(42)も電話口に登場し、“W石橋”が日村を祝福した。

 「美女と野獣」と呼ばれた2人は交際約3年でゴールイン。

 世の中にブサイク芸人として認知されている日村だが、神田はバラエティー番組などで「私にとっては格好いい」とノロけていた。

 2013年末のクイズ番組で同じグループになり、神田が日村を一目惚れ。別の番組で再び会った時に神田が「好きです」と打ち明け、15年2月から交際をスタート。同年4月には写真誌「フライデー」にベランダから一緒に外をのぞきこむツーショットの写真が掲載され、半同棲と報じられていた。

 ◆日村 勇紀(ひむら・ゆうき)1972年(昭47)5月14日生まれ、広島県生まれの45歳。高校時代からお笑いコンビを組み、1990年に芸能界入り。93年に設楽統とともに「バナナマン」を結成。1メートル72。血液型O。

 ◆神田 愛花(かんだ・あいか)1980年(昭55)5月29日生まれ、神奈川県出身の37歳。学習院大理学部卒業。03年にNHK入局。12年に芸能事務所「セント・フォース」に所属し、フリーに転身。フジテレビ「めざにゅ~」のキャスターなどを務めた。1メートル56。血液型O。


スポンサーリンク



現在のネットの反応

20代女性
ついにきたか!おめでとうございます!
幸せな家庭を築きそうだなぁ

10代男性
失礼ながら彼女神田愛花の売名かと思ってました笑

60代女性
おめでとうごさいます!奥さんの神田愛花さんは一時期売名とか言われてたけど、きちんと愛を育んでご立派だと思います。幸せな家庭を築いてください。証人が設楽さんってゆうのがまた、コンビ愛を感じさせてくれますね笑

50代男性
そうか!神田愛花の不思議チャン感も、
日村の優しさがマッチするだろう!おめでとう!!

10代女性
素敵な家庭になりそうですね!
いしだ壱成さんとは違って、安心感がありますね!

30代男性
あんまり良い話題が多い中、久々に良い話題。
おめでとうございます!

40代男性
なんとなく空気が似ている2人。お似合いだと思います

10代男性
見た目が釣り合ってなきゃいけない という決まりはない。 何の問題もないが、写真を並べられると、何かの感情がわくのも、また自然なことかも

20代女性
日村勇紀さん良い人そうだし、多分不倫とかの心配なさそうだよね。

50代男性
ようやくか!長かったなあと思ったけど、交際3年で結婚なら普通だね。
日村さんはコメディアンとして日本の宝なので、これを機に健康にも気を付けて頑張って欲しい!

10代男性
いしだ壱成よりも祝福できる!

60代男性
なんだかほんわかする。笑

10代女性
おお、ついに!
日村勇紀優しいんだなぁって思えるいいカップル。

10代男性
売名とか番組ネタとか言われてたけど、ビジネス交際じゃないって証明されたね。おめでとうございます。

20代女性
神田愛花の親に、大卒じゃないからダメって拒否されていたんじゃなかった?
OKでたのか?

20代女性
バナナマンもレギュラーが増えて
もうお金には困らないくらいの芸人さんになったもんね。
経済的にも安定したら
こんな元アナウンサーさんとも結婚できる。
売れて良かったね。

30代女性
申し訳ないが最初神田愛花さんを疑ってしまった。
けど、交際3年は本物だね。
おめでとうございます!

40代女性
日村勇紀さんの人柄に惚れたのかな?
最初は売名のためと思ってたけど、本気だったんですね。

10代女性
おめでとう!リアルタイムでラジオ聴いてます!
設楽さんとも仲良しだし幸せそうです。

20代女性
まだラジオでその話してるよ
記事早いな
たかさんホンモノ?笑笑

30代女性
西野七瀬の方がお似合いと思う。

30代女性
いいな〜 日村勇紀本当に優しそう
幸せな家庭が想像できる


スポンサーリンク