日向坂46 初写真集発売はいつで価格も判明!プールでの撮影もヤバい!?

 

日向坂46 初写真集発売が話題になっていますね。

いつ発売されて値段や価格はいくらなのか調査するとすぐに判明した。

そして初めての写真集の内容は日向坂46のメンバーが2019年の春に4泊5日の沖縄旅行の中で撮影されたようだ!

価格については本体 1991 円+税で2019年8月28日(水)に発売されるようです。

オー ルカラー176ページで結構ボリュームもあるので見ごたえはあるでしょうね。

スポンサーリンク


沖縄のプールでも写真撮影が行われたようですが中身は流出していないかチェックしてみたところ数枚が流出しているようです。

下記のインスタのように浜辺で日向坂46メンバーが数枚見れます。

初写真集楽しみですね♪

こちらが日向坂46 初写真集発売に関する記事内容(抜粋)です。

 

日向坂46 初写真集発売に関する記事内容

日向坂46の1st写真集(タイトル未定)が8月28日に発売される。

日向坂46初のグループ写真集は今年の春、4泊5日の沖縄旅行の中で撮影された。スイカ割りやキャンプファイヤーのほか、中高生メンバーは制服で朝の沖縄をお忍びで散歩し、ローカルな商店でメンバーだけで買い食いするなど修学旅行感を満喫した。一方、年上メンバーはプールを貸し切って大はしゃぎ。撮影が終わってもプールで遊び続けるメンバーもいるほどに楽しい空気に包まれての撮影となった。

出典元:Yahoo!ニュース|音楽ナタリー

日向坂46の初写真集発売についてネットで下記のような声が上がっています。

 

日向坂46初写真集発売に対してのネットの声

スポンサーリンク


 
 
 これも柿崎さんがいないようですね。影山さんもかな。
本人が納得しているなら仕方ないが、復帰を待てなかったのか?
写真集も2ndシングルも急いで出しすぎな気がするし、戻るポジションがなければ卒業に気持ちが傾くのは分かる気がする。
今回修学旅行のイメージのようですが、卒業写真なども同様で自分が入っていないのは悲しいし、これでは可哀想です。
配慮して別撮りで入れたとしても微妙な感じになりそうだし。
素直にハッピーオーラのイメージで見れないかもしれませんね。

 
 
 ハッピーオーラには合わない気もしますけど…

 
 
 芽実はいないみたいだね。欅は写真集21人いたのに…

 
 
 以前の目撃情報はこれだったんだな。

 
 
 ファンのことをおひさまと呼ぶのにやっぱり違和感感じる

 
 
 ミホワタナベにとっては
2度目の写真集ですね。

 
 
 売れる?

 
 
 めみたんおらんのか

 
 
 こういうときにめみちゃんいないの?

 
 
 本家の欅より逸材が多い気がする。

 

おわりに

今回は日向坂46の初写真集発売について簡単に調べてみました。 

ネットやSNS上ではいろいろな意見が賛否出ています。

この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。

 
スポンサーリンク