ヒンギス 第1子出産をツイッターで公表!現在年齢38歳!

ヒンギスの第1子出産

女子テニス元世界ランク1位のマルチナ・ヒンギスさんの第1子出産が注目されていますね!

いったい自身のツイッターで第1子出産とはどういう事なのでしょうか?

気になりますので現在年齢38歳ヒンギスさんの第1子出産についてWIKI経歴や口コミ情報等から読み解いていきます。

ヒンギスさんの第1子出産の真相は?

スポンサードリンク


今回のヒンギスさんの第1子出産に関する報道内容はこちらです。

気になりますので早速見ていきましょう!

女子テニス、元世界ランク1位で四大大会(グランドスラム)通算5勝を誇るマルチナ・ヒンギス(Martina Hingis)氏が8日、第1子を出産したことを明らかにした。
2017年に現役を引退した38歳のヒギンス氏は、自身のツイッター(Twitter)で、スイス女子代表チームのドクターを務めている夫のハラルド・リーマン(Harald Leemann)さんと自身が親になったことを公表し、「私たちは3人になりました! ハリーと私は娘リア(Lia)がこの世に生まれてきたことをとても喜んでいます。すでに彼女に夢中です」と投稿した。

元世界1位のヒンギス氏、第1子出産を発表(AFP=時事) - Yahoo!ニュース
【AFP=時事】女子テニス、元世界ランク1位で四大大会(グランドスラム)通算5勝を誇 - Yahoo!ニュース(AFP=時事)

ヒンギスさんが第1子出産した娘と旦那の仲睦まじいツイッター画像です↓

20代女性
ヒンギスさん細くて、可愛くて、憎らしいほど強かったよね。
40代男性
改めて、レジェンド級の偉大なプレーヤーでした
第1子出産おめでとうございます
30代女性
ヒンギスさん、おめでとう御座います。お子様の成長が今から楽しみです。世界中の人々から祝福されて素晴らしい事です。

今回のヒンギスさんの第1子出産についてネットやSNS上ではどのように論評されているのか口コミ情報を見ていきましょう。

ヒンギスさんの第1子出産について

スポンサードリンク




セリーナ氏は選手と母親との両立が可能であることを証明した
ピンギス氏は選手生命を全うしてから母親になれることを証明した
どちらも素晴らしい
ピンギス氏の子がテニス選手になるかどうかは分からないけど、もしそうなったらとても楽しみ



全盛期は本当に本当に強かった
コート上でも自分でも言ってたけど感情を抑えられなくて
しょっちゅうキレてたのも印象的だし、数年前には夫?への
DVもニュースになってたけど今幸せなんだね



ヒンギスさんおめでとうございます。現在38歳と高齢出産でしたけど、子宝に恵まれてよかったですね。



気の強い印象のあった現役時代の彼女、今のお写真では想像もつかないくらい。いい年の取り方してますね。



これはタイムが付かない種目ならどんなことでも言えることだけど
過去の偉人ヒンギスさん、グラフさん、モニカさんなどが全盛期の力で今の大坂選手と闘ったらどうだったんだろうかと思ってしまう。



四大大会通算5勝だっけか。もっと勝ってたイメージがあったけどな。
グラフ戦で途中で切れて、なげやりなアンダーサーブをして観客から
大ブーイングになった試合が印象に残ってる。
第1子出産には関係ない話だけど・・。



ヒンギスさん高齢出産おめでとうございます。もし親子でグランドスラム優勝なんてなったら素敵ですね。

スポンサードリンク




みなさん書いてるけどグランドスラム5勝なのか。
ま、確かに早熟の天才というイメージ。
当時は誰も寄せつけない圧倒的な強さがあった。
ウィリアムズ姉妹が長く活躍してるから彼女たちの方がメジャー感あるけど私には当時の最強選手は?って聞かれたらヒンギスさんが出てくる。



かなり昔に、さんまさんとヒンギスさんテニスで競演してたよね。



女子テニス界の最強で美人だったよね。
第1子出産おめでとうございます。



マルチナ・ヒンギスさんおめでとうございます!
暴力だけは絶対にやめて下さいね。



兎に角可愛かった。そして、強かった。グラフ選手やシャラポワ選手、ウイリアムズ姉妹が出てきて、パワーテニスが主流になってからは、厳しかったけど、強かった。もう、38歳ですかぁ〜。写真で見る限り、今も美しいですね。

おわりに

今回はヒンギスさんの第1子出産について調べてみました。 

ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ています。

この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。

スポンサードリンク