平賀敏紀 facebook顔画像!志摩市の事故現場も特定!トラックの勤務先会社はどこ?

三重・志摩市磯部町迫間の交差点で平賀敏紀(ひらがとしのり)容疑者がトラックで30代の母親と子供をはねて逮捕された!

志摩市に住んでいる58歳でトラック運転手の平賀敏紀容疑者のfacebookやtwitterから経歴や顔画像を調査するとヤバい事実も判明!

今回発生したの事件詳細や犯行動機についても調査してまとめていきます。

平賀敏紀の事故の概要


Sponsored Link


三重県志摩市を走る国道の横断歩道で歩行者2人がトラックにはねられました。2人は親子とみられ、母親とみられる女性が意識不明の重体です。

 鳥羽警察署によりますと、事故があったのは志摩市磯部町迫間の交差点で、29日午後2時半ごろ、横断歩道を渡っていた20代から30代くらいの女性と、5歳くらいの女の子の歩行者2人がトラックにはねられました。

 現場は国道の信号のある交差点で、2人は伊勢市方面から直進してきたトラックにはねられました。警察はトラックを運転していた志摩市の会社員・平賀敏紀容疑者(58)を過失運転傷害の疑いで逮捕しました。平賀容疑者は事故を起こしたことを認めているということです。

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190529-00000115-jnn-soci TBS系(JNN)

平賀敏紀の顔画像
※イメージ

平賀敏紀 事故の発生した場所

事件が起こった場所は〒517-0214 三重県志摩市磯部町迫間973の近くにある交差点です。

交差点名は「迫間西」です

グーグルマップはこちらです。

平賀敏紀容疑者のプロフィールや顔画像


Sponsored Link


・名前:平賀敏紀(読み方:ひらがとしのり)

・年齢:58才

・住所:志摩市

・職業:会社員

※平賀敏紀容疑者が勤務していたトラックの会社はネットで出ていませんでしたが引き続き捜索中です。

・事故日時:5月29日午後2時半ごろ
・顔画像

※顔画像に関してですが

現在の報道を確認してみたところ、各メディアは平賀敏紀容疑者の顔画像を公表していませんでした。

またネット上でもまだ流出はしていません。

現在、取り調べ中である為に、警察署から送検、移送される時に最新の顔画像が報道されると思います。

また判明次第、追記してアップしていきたいと思います。

平賀敏紀の顔画像
※イメージ

平賀敏紀容疑者のFacebookやtwitter

平賀敏紀 facebook

平賀敏紀容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみましたが

容疑者本人のアカウントが見当たりませんでした。

アカウントは常時捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。

申し訳ございません。


Sponsored Link


平賀敏紀ネットの反応は?

平賀敏紀のfacebook

このような事故が最近ほんとうに多い。

 やっぱり逮捕じゃん
逮捕するしないの法的基準は無いの?

 悲しい事故、事件が続くね

 事故に事件に…もう毎日こんなニュースばかりで嫌になる。みんなが安全、安心に暮らせるよう一人一人が慎重になれないのか?お母さんの意識が戻りますように

 親子を轢くなんて
なんてフザケタ運転をするプロドライバーなんだろう

 お母さんが 助かりますように。

 またいつもの「運転手は被害者なんです、悪いのは会社です」アピールが始まるのか。いやいやいや、運転手が悪くないわけないだろって話です。

 絶対にスマホいじってたな。

 ここに出る交通事故のニュースのほとんどが即逮捕。

飯塚幸三のみ逮捕されず、、、

やっぱりどう見てもおかしすぎる!

 逃亡や証拠隠滅の可能性があるので即逮捕かな?

おわりに

平賀敏紀のfacebook

またもやとんでもない交通事故が発生してしまいました。

トラックで親子を轢いたようです。

池袋の事故が全然いかされていませんね。

平賀敏紀容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

今回発生した事件の背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。


Sponsored Link