平野ノラ 努力をネタばらしがヤバイ!【画像有り】

 

バブル芸で知られる美人お笑いタレント・平野ノラさんの努力が話題になっていますね!

いったい努力をネタばらしとはどういう事なのでしょうか?

今回は、すっぴんがかわいい平野ノラさん(40)について動画や画像や

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

平野ノラさんの努力とは?

AERA dot.他、メディア各局が平野ノラさんの努力に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

「OKバブリー!」などのバブル芸で知られる美人お笑いタレント、平野ノラさんが作家・林真理子さんと対談を行いました。。“太眉・ソバージュ・肩パッド”のいでたちから、少しずつ見た目を変えたのには、ある戦略があるようで……。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181128-00000046-sasahi-ent

スポンサーリンク

平野ノラさんの口コミ情報

20代女性
確かに平野ノラさんは頭の回転が速いし、イヤミが無くていいと思います。今の芸人は話を振られても返せないのが多いですからねぇ。
40代男性
にしおかすみこさんも徐々に衣装を変えていき、同時に徐々に消えて行きました。先日、パチンコ屋で「にしおかすみこ来店」と書いてあり芸人続けてるんだと思いました。にしおかさんと違い平野ノラさんはTPOに合わせての喋りの対応が上手い。番組によっては喋らない芸人やタレントがいますがどんな番組でも場にあったコメントが出来る。女芸人がだいぶ増えましたが、そうなると頭が良いのとそうでないのとで違いが出て来る。もっと増えて欲しい。そうなると振り分け易くなる。まだまだ中途半端な女芸人が多く、そんな中途半端な女芸人でも優遇されている。
60代女性
生き馬の目を抜く芸能界。色んなダークサイドもあるだろうし、時には自分もダークサイドに落ちる時もあるだろうけど、そこを生き抜くってスゴイことだと思う。 努力をネタばらしも良かった。

スポンサードリンク


スポンサードリンク


50代男性
平野ノラさんは話が上手く機転も聞くが、どうしても人気がある最中に結婚してしまうと、ある意味ひと段落したみたいな扱いになりやすいからね。それに最近のテレビのニーズは一発屋だろうが喋れなかろうが、大御所や中堅芸人に弄られた者勝ちな部分があるからね。そういう所で少し出づらくなっていると思う。
本来は話術が上手い奴が評価されるべきだし面白いはずなのだが、最近視聴者、作り手共にレベルが著しく低下しちゃっているからね。こういう存在は腐らずに長く頑張ってほしい。
60代男性
意外と地力のある人だと思う。努力してるしイメージと違って、ぽっと出ではないしね。
30代男性
まぁ一発当てるだけでも凄い事だし
その後生き残るのは更に凄いわな
10年後平野ノラさんが生き残ってるかどうかはわからないけど
20代女性
運動神経も良くダンスのキレもいい。
オッケーバブリーからの、今は落ち着きがあり、結婚したからか艶やかで綺麗だと思う。
何を言ってもイヤミがなくて同性からも好かれるタイプですね。
一発屋で終わらず、ずっと努力して活躍すると思います。平野ノラさん応援してます。
30代女性
平野ノラさんはトークも面白いからね。
一発屋の芸人はトークが出来ない人が多い気がする。
40代男性
メイクやコスチュームをブレイクした当時と変えたがる人の方が廃れやすい気がする。ギター侍とか、ブレイクしている途中から、脱皮したがってた。
でも、イモトさんやキンタローさんは、数年は同じままで、仕事が色々くるから、別パターンも増えていったって感じ。テツandトモも、ずっと変化無しのまま、テレビでの露出は減ったけど、商売繁盛しているみたいだし。
40代女性
平野ノラさんと同い年ですが、本当昔のことよく勉強して努力してるし色々な事にも詳しかったりして女性としても魅力的。

スポンサードリンク