平尾昌晃 遺産バトルの真相がヤバい【画像有り】

 

肺炎のため昨年7月に死去した作曲家の平尾昌晃(ひらおまさあき)氏の遺産バトルが話題になっていますね!

いったい3度目の結婚相手となった50代の元マネジャーMさんと平尾さんの三男の歌手・平尾勇気氏との遺産バトルとはどういう事なのでしょうか?

今回は、息子と元嫁がいる享年79の平尾昌晃氏について動画や画像やWIKIや

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

 

スポンサードリンク


平尾昌晃氏の遺産バトルとは?

サンケイスポーツ他、メディア各局が平尾昌晃氏の遺産バトルに関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

 肺炎のため昨年7月に死去した作曲家の平尾昌晃さん(享年79)の遺産をめぐり、3度目の結婚相手となった50代の元マネジャー、Mさんを相手取り、平尾さんの三男の歌手、平尾勇気(37)が法的措置を取ったことが21日、分かった。
 Mさんは昨年10月、平尾さんの後を継いで平尾昌晃音楽事務所の代表取締役社長に就任。しかし、勇気の所属事務所によると、Mさんが就任後に不透明な株操作などを行ったとして、株主でもある勇気が20日付でMさんの取締役執行停止の仮処分を東京地裁に申請し受理されたという。
 平尾さんは最初の妻との間に長男、再婚した元歌手の小沢深雪さんとの間に次男と三男の勇気をもうけたが、いずれの妻とも離婚。20年近くマネジャーを務めたMさんと2013年に3度目の結婚をした。遺産分割が済んでいないことも今回の背景にあるようだ。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180922-00000030-sanspo-ent

平尾昌晃氏の口コミ情報

 

 

20代女性
平尾昌晃氏の遺産バトルは皆分割すれば問題なし。
父親がきちんとしてないのが悪い。
ドラ息子であろうと関係ない。
40代男性
平尾昌晃さん三回結婚し、三人子供がいるのなら、生前に遺言状で遺産分割を明記しておくべき。
莫大な遺産があり、遺産バトルして揉めるのは分かっていたはず。
そうする事が、最後の仕事だったのでは?
60代女性
金に汚いだけなら兄弟も巻き込んでるはず
個人的に何かあったのかもね

スポンサードリンク


50代男性
平尾昌晃氏の3男も、親の金を湯水のように使うだけで、
3番目の妻の方が、平尾昌晃氏への貢献度は高いだろうと推察する。
息子だから、血が繋がっているからというだけで、
大して親の面倒も見ず、大きな顔をして、いいとこ取りだけしようとする人間を見ると、ちょっと・・・。
こんな息子に財産残すくらいなら、どこかに寄付でもした方がマシ。
60代男性
平尾昌晃さんの良い曲がいっぱいあるのに、これから聴く度にカネの話がチラついちゃうね。遺産バトル見苦しい。
30代男性
遺産を家族のため残すのは後で揉め事の原因にもなるから遺産相続は存命中に決めたほうがよかったのかも。特に妻と子供が血がつながっていないとなるとなおさら。
20代女性
三男が歌手だとは知らなかったし、アラフォーに足突っ込んでる叔父さんが金髪なのも驚き。画像からだとチャラチャラしすぎに見える!
30代女性
金のある家は死去する前に財産に関する後始末をしっかりしておくべき。のちのち遺産バトルで揉めるのがわかってるんだから。平尾昌晃氏みたいに老いて、再婚したところは必ず揉めてるじゃない…
40代男性
財産残さないのが一番だなぁ。
自分は財産も借金もないけど。遺産バトルのゴタゴタはご免。
40代女性
法定相続分を異議となえず貰えば円満かと思うけど、三番目の奥様は妻としては日が浅いのですね。息子さん達も割りきれない感情があるでしょうね。でも、奥様は、少しの辞退もなく貰う気となると世間も穿った見方をしてしまいます。それとも、平尾昌晃先生が生前息子達を信用出来ず後の事務所のいく末を考えての結婚なのか。法的に遺産バトル解決になると良いですね。

 

続報平尾昌晃 嫁(妻)3人は服部暁子と小沢深雪と離婚し現在は村田マネージャー!?
 

スポンサードリンク