広河隆一 謝罪の真相がヤバイ!傷つけた認識欠けた!(画像あり)

 

フォトジャーナリスト ・広河隆一(ひろかわりゅういち)さんの謝罪が話題になっていますね。

いったい広河隆一さん(75)に何が起こったのでしょうか!?

気になりますので、早速調べていきましょう。

スポンサーリンク

広河隆一さんの謝罪とは?

26日発売の週刊文春が「世界的人権派ジャーナリストの*暴力を告発する」と題する記事を掲載したのを受け、フォトジャーナリストの広河隆一さん(75)が同日、「私は、その当時、取材に応じられた方々の気持ちに気がつくことができず、傷つけたという認識に欠けていました。私の向き合い方が不実であったため、このように傷つけることになった方々に対して、心からお詫(わ)びいたします」と謝罪するコメントをホームページで発表した。報道写真の月刊誌「DAYS JAPAN」を発行するデイズジャパンは、25日付で広河さんを社長から解任したという。同社は「読者のみなさまへ」と題した声明で「広河氏が、被害者の方々の尊厳を傷つけてしまったことに対して、弊社として、心からお詫び申しあげます」と謝罪。「広河氏の言説を看過するわけにはいかず、これに与(くみ)する立場ではないことも鮮明にいたします」「広河氏が、自ら本件について誠実な対応を取ることを求める」などと記した。

*一部伏字

引用元 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181226-00000069-asahi-soci

スポンサードリンク


 

スポンサーリンク

広河隆一さんの口コミ情報

40代女性
犯罪者達は悪いことと知りながら
被害者が泣き寝入りしているときは合意だと常に頭の中で捏造している特徴がある
彼らは捕まるまで繰り返す
もし何かあれば泣き寝入りせず被害者支援センターにすぐ相談してほしい

40代男性
広河隆一氏75才のおじいさんにこんな事言われてもね、女性困るでしょ。謝罪だけなら解決しない。

 

 

20代女性
これって、余罪がありそう。

30代男性
広河隆一さん相手が自分に好意を抱いていたと感じていたなんて、よくも言えたもんだよ。

スポンサードリンク


30代女性
広河隆一さんアウトでしょ。
謝罪してすむことじゃない。
50代男性
そもそも、そこまでして得られるモノなど何も無い。大切なのは自分だけ。
40代女性
もっと古い事件もあるでしょう。
しかし、75歳の10年前からで7人の被害者。
65歳からかあ。老いてなお盛んなのか知らないが、今回の事件で身を綺麗にしてもらい、卒業してもらいましょう。
広河隆一さん完全なパワハラとセクハラ。
立場悪用は、全く許せないなあ。

 

 

60代男性
若い女性の【心と身体】に生涯傷つき癒されることはないが、どうかその後の人生がこれ以上不幸なことが起こりませんように、、、
少しでも生きていて幸せを感じられますように、、、。そう、願います。

50代男性
広河隆一氏の謝罪して解任で済む問題じゃないな。
10代男性
いちばんアカンやつ。雑誌の内容が内容だけに、これはキッツイ・・・。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

まとめ

広河隆一さんの謝罪の真相や口コミ情報は如何でしたでしょうか?
またまた文春砲ですね!今回はフォトジャーナリストの広河隆一さんでしたね。
当時フォトジャーナリストを目指していた女性達は広河隆一さんを神様のような存在だと感じ尊敬していたそうです。
広河隆一さんの強要を拒絶すると睨まれて見捨てられこの業界で生きていけない危機感があったそうです!
正にセクハラ、パワハラで今年流行したme tooですね!
こういった被害はまだまだ沢山あることに憤りを感じました。
どの業界でも被害者を無くすために根絶を願いたいと思います。