ヒロミ 批判された加圧シャツで芸能界引退か!

 

ヒロミ 批判が話題になっていますね。

ヒロミ開発プロデュースの加圧シャツのメディア報道、口コミ情報が批判でヤバい事になってきています。

批判されたヒロミさんはこの加圧シャツの責任をとって芸能界を引退するまでに発展するのか気になりますので詳細をまとめていきます。

 

スポンサーリンク

ヒロミ 批判の真相がヤバい

スポンサーリンク


こちらがヒロミさんの批判に関する記事詳細です。

いわゆる「加圧シャツ」の販売事業者9社が消費者庁から処分を受けた件で、タレントのヒロミさんが批判を浴びる事態となっています。処分を受けた商品の1つが「ヒロミ開発」「ヒロミプロデュース」などの表示を行っていたため。ヒロミさんはどこまで商品に関わっていたのか、所属事務所および販売会社に聞きました。

 問題の商品は、イッティから販売されていた「バンプマッスルビルダーTシャツ」。消費者庁によると、同社は遅くとも2018年5月16日から同年8月6日までの期間、自社Webサイトなどで「トレーニングジムオーナーのヒロミが開発! 着るだけで 劇的変化!!」「※加圧効果により ヒロミプロデュース商品の実力はお墨付き!!」」などの表示を行っていたとのこと。

 編集部でヒロミさんの所属事務所に対し、「ヒロミさんは実際の商品開発にどこまで関わっていましたか」「問題とされている広告の表示内容について、ヒロミさんはどこまで把握していましたか」などの質問を送ったところ、事務所側からは「商品販売元 株式会社イッティより回答をさせていただきます」との返信があり、続いてイッティより、以下の回答を得ることができました。

 イッティ側の回答によると、今回の製品は同社主導のもと、ヒロミさんと商品開発を行い、販売したものであるとのこと。主導はあくまでイッティですが、ヒロミさんも開発に関わっていたのはどうやら間違いないようです。

 ただ、そのうえで同社は、今回の措置命令はあくまで「表示の問題」であり、ヒロミさんは広告表示については無関係であることを強調。着るだけで痩身・筋肉増強などの効果が得られるような誤解を与えてしまったことについては非を認めつつも、「広告表現に関しては全て弊社(イッティ)の責任で行ったもの」と、ヒロミさんの関与を否定しました。なお、同製品の本来の効果は「着用することで、その加圧効果により、外見上、体が引き締まって見えるようになるとともに、姿勢が改善される」というもので、商品自体については「何ら問題ございません」と説明しています。

 消費者庁は今回、イッティを含む「加圧シャツ」の販売事業者9社に対し、景品表示法に違反しているとして再発防止などを求める処分を行っています。処分を受けた9社の中には、過去に漫画海賊版サイト「漫画村」に広告を出稿していた企業も含まれていました。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190326-00000098-it_nlab-ent ねとらぼ

 

今回のヒロミさんの批判についてネットやSNS上ではどのように論評されているのか口コミ情報を見ていきます。

 

スポンサーリンク

批判されたヒロミの画像や動画

スポンサーリンク


 

スポンサーリンク

ヒロミの加圧シャツ批判に関する口コミ情報

スポンサーリンク


 
 
ヒロミさんは実際に加圧シャツを体験、確認したのかしら?
名前貸し?
いずれにしろ、後者に思えますね。ならば自重でしょ。

 
 
そんなこと言い出したら、化粧品も、
〜使ってみたけど女優の●●みたいになれなかったから、その責任どうするんですか?
って言ってるのと同じと思うけど?

ただのイメージなのに、

責任はヒロミじゃなく、買った本人でしょ?

クレームつける暇あるなら、

100回位は腹筋できるし、
短期バイトで、一日働いて
もう一回同じ商品買え

 
 
加圧シャツに問題はないんだよね?
宣伝文句に問題があったわけでしょ?
商品開発と広告は別だし、薬事法と違って謳い文句をそこまで縛る方もない。ただそれは言い過ぎだよと消費者庁が注意喚起をして改める事は全てのジャンルである事だし、そこにヒロミプロデュースという言葉を餌に祭りやるヤフコメ民はちょっと冷静になった方がいいと思うね。年々マスコミに踊らされてるヤフコメ民は滑稽過ぎるよ。

 
 
もともと着て筋力アップなんてはじめから信じてなかったから…やっぱりか!程度の反応ですけどね。個人的には。

科学的根拠なく信じて買う人もどうなんだろう??

筋トレして鍛えたら??笑

 
 
イッティの他商品見たら分かるけど分かっててて煽り文いれてるよ。ヒロミプロデュースってのも入れた方が食いつくからだよね。ヒロミとどんな商品にするかは話しただろうしバックもあるだろうけど販売会社主導だよ。でもヒロミも加圧シャツの名前貸し料で販売売り上げの10%くらいは貰っているから1億くらいは稼いだから批判されて当然なんじゃない!?

 
 
そもそも大胸筋を大きく見せる必要があんのか?

 
 
要するにこの加圧シャツは詐欺ですか???(゜Д゜≡゜Д゜)?

 
 
ヒロミが広告塔として立ってた商品に不正があったのなら、それなりの責任が生じるのは当然で、知らぬ存ぜぬは通用しない。

 
 
皆見えるトコだけで意見して平和な思考だと思う。

 
 
名前を貸してただけだと思うが、それを言えば叩かれるなw

仮に関わってたらアウトだしな…

リスクある仕事だな。でも数千万円の広告料がヒロミサイドに入っているはず

スポンサーリンク


 
 
誰もバツを下さないのなら、家族もろとも…

 
 
ヒロミだから何か必ずやらかす。

ベルトでかなり儲けたから加圧シャツでも儲けようとしたんだろうな。小森純のペニオク事件と一緒じゃないのか!?

 
 
買ったよ。ミキティ~って叫ぶ人がやってたやつ。効果ないだろうって最初からわかってやってたけどね。
とにかくすぐに伸びてしまう。黒よりも白がすぐに伸びたね。確かに締まって見えるけどね。

 
 
あきらかにヒロミが詐欺商法を持ちかけてるな、売れたら芸人は何でもやるから

 
 
別に彼を擁護する訳じゃないが、そんな商品を100%信用する
連中にも、多少の非はあると思う。運動する努力もせずに
あんな物着ただけでムキムキになると思うなよ。

 
 
バイキングでヒロミさんがどんな言い訳するかに注目だな!いつものように腕組して謝罪したらまた批判あびるわな

 
 
ヒロミ及び事務所側は、この広告媒体を事前に見ていたであろうことは明白。その時点で何ら行動していないのであれば責任ありと思いますが。もし責任がないのであれば、訴えるべき。いずれにしても事務所側の”あっちに聞け”は忖度を感じる。

 
 
意図とは違うじゃなくて意図的にやり過ぎたので行政処分くらいましたが正しい

 
 
芸能人はちょっとしたことでも騒がれるが楽に逃げることもできる。一般人より対応は甘いと思う。芸能人を厳しく取り締まってほしい。

 

スポンサーリンク

おわりに

今回はヒロミさんの批判について調べてみました。 

ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ていますがまだヒロミさんからの正式コメントは出ていません!

バイキングで批判された事に対する発言が出るのかもしれません。

嫁の松本伊代さんも踏み切り立ち入り事件で書類送検された事もあるので今回は家族としては不祥事2回目という事でヒロミさんは芸能界引退を決断するかもしれません。

この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。

 
スポンサーリンク