ヒロミ 謝罪したワイドナショーの画像や動画は?【加圧シャツ】

 

ヒロミ 謝罪が話題になっていますね。

プロデュースした加圧シャツが景品表示法違反となった事でワイドナショーで謝罪したようです!

そのワイドナの画像や動画はあるのか調査!

いったいヒロミさんの謝罪とはどういう内容だったのか気になりますので詳細をまとめていきます。

 

スポンサーリンク

ヒロミ 謝罪したワイドナショーの画像や動画は?

スポンサーリンク


ヒロミさんが本日4月14日に出演したワイドナショーでプロデュースした加圧シャツの件でようやく公の場で謝罪しましたね~。

この違反に関してはずいぶん前からニュースになっていたのですが今頃になって謝罪したのは何故なのでしょうか!?

ヒロミ 批判された加圧シャツで芸能界引退か!
ヒロミ 批判が話題になっていますね。 ヒロミ開発プロデュースの加圧シャツのメディア報道...

生放送では同じテレビ局のフジテレビのバイキングにも出演しているのでそちらであれば加圧シャツの問題ですぐに謝罪ができたのですがワイドナショーでの謝罪となってしまいました。

そしてその謝罪をした動画や画像があるのか調べてみましたが画像は見つかりましたが動画は流出していませんでした!

そのワイドナショーでの謝罪した画像はこちらになります。

険しい表情でいつもと髪型も違うので謝罪の気持ちを表しているのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

ヒロミ 謝罪に関する口コミや評判

謝罪したヒロミさんについてネットやSNS上ではどのような声や反応が出ているのか口コミ情報を見ていきます。

スポンサーリンク


 
 
これは、中々厳しね。
言い訳としては。
改善の報告も無かったなんて
そんな事あるのかね?
会社側は、金払ってるからいいやなのか
でも、契約書に本人が不利益になる様な事は
禁止の条約ぐらいあるでしょうに。
ヒロミさんも、契約してお金貰えれば
後は別にいいやなのか?
それだと、有名人だから何か起きたら
必ず被害もあるだろうから
普通は慎重になる事だと思うけど。
そんな簡単に有名人と契約って出来るの?
これ、逆なら違約金とかも発生するのに
腑に落ちないよね。

 
 
新製品や芸能人が絡んでいる物は
流行や物好きにある程度売れて
評価が出てから手を出した方が良い
製品に多少関係しているとは言え
芸能人に責任があると言い出したら
企業のCMに使えなくなる

 
 
知らなかったはないよな。仮にもヒロミ本人はこれで騙してまで金儲けしようと思うほど生活に困窮してるわけじゃないだろうから、そう言う効果はあると思ってたくらい言ってほしいよね。ただ科学的根拠を追求するのが甘かったとか。別の理由で体型が変わったケースをシャツの効果と誤解してたとかさ。

 
 
名前を使われる事を知らなかったなんてあるのかな。
過去にも同じ様な広告塔になって問題になって消えた芸能人もいるし、本当に知らなかったならそれはそれで責任がある。
彼は個人事務所で相手の社長とは知り合いらしいから知らなかったは虚しい答え。
報道が出て少し間があったのだからこの答えはないだろう。
とにかく明日からワイドショーに出て疑惑を晴らすなら晴らして下さい。

 
 
広告で名前を使うのに
知らせないなんてあるのかね
本当にそうなら
そのことをもっと怒るべきだし
しかるべき対応をすべきでしょ

 
 
よーやくって感じだし謝罪内容もひどい。

問題起こして活動自粛してたタレントの謝罪&復帰場所にワイドナショーを使うことは多いけど
問題が発覚してからも普段通りTV出てるのに今まで謝罪せずにワイドナショーで謝罪ってのもどうかと思うわ。松本にいじってもらって笑いにしてもらってなんとかしてもらおう感。

 
 
逃げてると思われるじゃなくて実際逃げてると思う。知らなかったって言うけどあなた経営者でしょと。
それが本当だとしたら、実業家扱いされていたけど結局は何もしていない、ただのお飾りでしたと言っているようなものだと思う。

 
 
商品開発にどこまで携わっていたのかによって 謝罪の印象は違うと思う。 関連に商品を作る1から10までを 携わったというところだったら許されないかもしれないけど、 コンセプトだけを言って名前だけ貸しただけだったらプロデュースと言っても 権利だけを買い取った会社側が悪いことになるし、 どこまで深く関わったかによって変わる。 もし後者であれば会社がクズなだけになる。

 
 
しばらく休養すべき。
人徳の無さが今回批判の背景にある。

 
 
知らなかったわけないでしょ、これがほんとならヒロミはもっと怒るはずでしょ、これうやむやに終わらせたらあかん話しですよ、

スポンサーリンク

ヒロミの謝罪が報道される

スポンサーリンク


こちらがYahoo!ニュースなど各メディアで報道されたヒロミさんのワイドナショーでの謝罪に関する記事詳細です。

 タレントのヒロミ(54)が14日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)に出演。自身がプロデュースした商品が景品表示法違反にあたると指摘されたことに謝罪の言葉を述べた。

 景品表示法違反を指摘された商品の1つにヒロミの名前を打ち出した商品があり「広告が出てたのは知らなかったです。商品をプロデュースはしてますし、実際に着たりもしている商品」と説明した。広告の内容については「こういう言い方をすると逃げてるみたいなんだけど、実際に知らなかったんですよ。去年の5~8月の間らしいんですよ。注意を受けて改善をしたという報告も受けていなかった」とした。

 会社側はお詫び文も出したが「全面に出てますから。そうはいっても誤解をうまれた方がいたら本当に申し訳ないなと」話し「今回は本当に申し訳ありませんでした」と頭を下げた。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190414-00000043-sph-ent スポーツ報知

このトッピクスは本日、大変話題になっているので抑えておきたいポイントですね♪

でも毎日毎日いろんな芸能人のニュースが出てきますね~(*_*;

 

スポンサーリンク

加圧シャツで謝罪したヒロミの画像や動画

スポンサーリンク


 

スポンサーリンク

おわりに

今回はヒロミさんのワイドナ謝罪について調べてみました。 

加圧シャツに関してはヒロミさんが広告塔になっているからといって信用して買ったお客さんもいると思うので誠意ある対応をして欲しいですね。

ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ていてヒロミさんの商品を購入した人は返金の措置も講じられているようです。

この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。

 

 
スポンサーリンク