弘中綾香 毒舌理由がヤバい【映像有り】

 

弘中綾香 毒舌理由が話題になっていますね。

メディア報道や口コミ情報はどうなっているのか?

いったい弘中綾香アナの毒舌理由とは何なのか気になりますのでまとめていきます。

 

スポンサーリンク

弘中綾香アナの毒舌理由がヤバい

スポンサーリンク


こちらが弘中綾香アナの毒舌理由に関する記事詳細です。

テレビ朝日局内で、「今最も起用したい女子アナ」として名前が挙がっているのが、入社7年目の弘中綾香アナだ。昨年末にオリコンが発表した「好きな女性アナウンサーランキング」で2位に入るなど、大ブレイク中なのである。

「共演者に鋭くツッコミを入れたり、毒舌を繰り出したりと、女子アナらしからぬところが魅力。ただ、危うさもあって、上層部のなかには彼女の自由奔放な言動を快く思っていない人もいます」(テレビ朝日関係者)

そう話すとおり、正統派の女子アナが多いテレビ朝日のなかで、彼女は異質な存在だという。その理由の一端を、中堅局員が語る。

「学生時代、彼女はアナウンサー志望ではなく、アナウンススクールにも通っていなかった。だから、基礎ができておらず、新人研修ではかなり苦労していた。そのとき、自分は報道に向いていないことを自覚し、どう個性を出し、どう生き抜いていこうか考えるようになったらしい。飾らない発言をしているのも、そうした自己プロデュースのたまものといえるのではないでしょうか」

ちなみにブレイクした現在も、それを鼻にかけることは一切ないようだ。

「熱愛報道があったにもかかわらず、今も無防備に大衆居酒屋に飲みに行ったりしている。マイペースというか、メンタルが強いというか……」(前出・局員)

今年もブレずに強烈なキャラクターを発揮していってもらいたいものだ。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190303-01082960-playboyz-ent

今回の弘中綾香アナの毒舌理由についてネットやSNS上ではどのように論評されているのか口コミ情報を見ていきます。

スポンサーリンク

弘中綾香アナの毒舌理由に関する口コミ情報

スポンサーリンク


 
 
アナウンサーになりたい人多いのに、スクールにも通ってなかったアナウンサーになりたくない人がなることもあるのね。初めて知りました。それだけ魅力的だったのかな?

 
 
アナウンサーと言うよりバラエティー向きだと思う。
その辺のお笑い芸人より面白い、但しタレント一本ではダメだろう。
今は見た目とのギャップで売れているが、中途半端でいずれ飽きられる事になるのでは。

 
 
激レアさん~は若林が上手く弘中さんの個性をコントロールしてお茶の間に提供しているから面白いのであって、アナウンサーとしての実力は微妙と言わざるを得ない。それを払拭したいなら本人が報道に行って自ら証明しないとね。

 
 
激レアさんが面白いから、この子誰かなと興味を持ったら、局アナだった。
他の番組の時はそんなに目立つこともしていないから、毒舌は激レアの番組のやり方なんじゃないのかなと思うけど。

 
 
毒舌は激レアさんだけにしといたら面白いと思う。若林にハマってそうだし。

テレビ局側からしたら高額なギャラ払わなくても番組を面白く進めてくれる社員がいたら一石二鳥だろうね。報道向けバラエティ向け色々いていいと思う。

 
 
実情はアナウンサーではなくタレントですね。彼女は半端無く気が強い。それを素直に出してしまうところはアナウンサーとしてはどうなの?となる。タレントなら求められるだろう。

 
 
この人、キンキンする声が頭に響いて苦手。アナウンサーには向かないと思うのだが…。

 
 
だからMステはカミカミだったのね。激レアさん面白いです。ニュースのイメージはないね

 
 
ちゃんと番組の方向性によって、スタンスを変えていますから大丈夫なんじゃないのかな?
仕事していく上ではメンタルが強いのは羨ましいです。

スポンサーリンク


 
 
声質が高く聞き取りにくく
あまり好きではないから人気だと聞いて驚いた

ブレイクしたのは自己プロデュースではなく若林のお陰だろ。本人もそう言ってるけど。

 
 
可愛らしい人だし、タレントとしては優秀なのかもしれない。
が、少なくとも「アナウンサー」ではないと思う。
いつまでたっても舌ったらずで声が上ずって聞こえる。

 
 
素人の私が見てもアナウンス技術は低いと思う。若いうちはそれでもいいけど、キャリアを重ねるとアナウンサーという肩書きだとしんどいですね。
でも、今後の展開もセルフプロデュースできそうだから大丈夫だと思う。

 
 
例えばだけど組んだ相手が坂上だったらこうはならなかったと思う
勿論本人の努力もあるけど若林様々かな

 
 
初めは好きではなかったけど、激レアさんでの若林さんとの掛け合いを見てから面白い存在でだいぶイメージが変わりました。とはいえやはりバラエティー以外の番組は厳しいですかね。

 
 
なんで「アナウンサーではなく、タレントですね」とラベリングするんだろうね・・・。
別にいいやん。
アナウンサーが雑誌の表紙を飾ってもいいと思うけどね。
いろんなことに挑戦すればいい。
自分の価値観を人に押し付けるな。

 
 
幼い雰囲気が人気なんじゃないの?
でもいつまでも若い訳じゃないから、今の評価だと人気があるのは今だけだよね…

 
 
激レアさんはほとんど彼女の独断場だからな。
アナウンサーが一人だけで番組を進めるのも珍しいよね。若林は ひな壇のガヤの立場だし。
メンタル強くなきゃできないよね。

 
 
激レアさんは最高・・・彼女の魅力を遺憾なく発揮している。毒舌は、素の要素だと思う。

 
 
声が高くて不快なのでチャンネルを変えてしまうので良いかどうかもわからない。テレ朝のアナウンサーは昔から聞きやすい低音に訓練されると聞いていたので不思議だ。フジとは違って流石だなと思っていたのに何故こんな子がいるのか?下平、大木、竹内から宇賀まで皆低音で聞きやすく安定感がある。歳に似合わない容姿も決してプラスではないと思うのだが何故かこういう記事がよく見かけられる。上層部の指示?

 
 
本人が自覚してバラエティに活路を見出すのなら良いのではないか。
フジテレビに行けばよかったのに。

スポンサーリンク


 
 
向いてないと分かっていたのなら、なぜ女子アナになった?
最初からタレントになっていれば良かったのに

 
 
>「自分は報道に向いていないことを自覚し、…

アナウンサーとして失格では…?

 
 
よっぽどメンタルが強くないとメディアには出ないよね。
案の定すごい気が強い。

 
 
実力はどうか分からないが需要があるから起用されているのは事実。

 
 
あくまで会社の番組制作における演出ですけどねぇ。それより、添付された写真の表情は隠し撮り丸わかりで、悪意ありすぎです。

 
 
全く可愛さはないけど、水卜アナウンサーと同じで普通で飾らないところが受けてると思う。
別にみんな同じでなくていいのだから楽しく見れれば良い。クラスに一人はいるタイプ。

 
 
完全なバラエティー向きでしょうね。人気度からすれば羽鳥の番組で宇賀ちゃんの後継でも良かったのだろうがあの毒舌は生では使えない。

 
 
このままぶれずに上司のパワハラに負けずに頑張ってください。
テレ朝の星です。

 
 
どうか勘違いしてフリーになったりしませんように。
局アナとしては異色、というところが人気なんだから。

これがただのタレントになってしまったら別に面白くない。

 

スポンサーリンク

おわりに

今回は弘中綾香アナの毒舌理由について調べてみました。 

ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ています。

この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。

 
スポンサーリンク