弘中綾香アナ バイト歴がヤバイ!【画像あり】

 

テレビ朝日の弘中綾香(ひろなかあやか)アナのバイト歴が注目されていますね!

いったい軸ぶれぶれのバイト歴とはどういう事なのでしょうか?

気になりますのでかわいい弘中綾香アナのバイト歴についてWIKI経歴やメディア報道、口コミ情報等から読み解いていきます。

 

スポンサーリンク

弘中綾香アナのバイト歴の真相は?

スポンサードリンク


今回の弘中綾香アナのバイト歴に関する報道内容はこちらです。

気になりますので早速見ていきましょう!

テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー(28)が、学生時代のアルバイト歴などを明かし、この春から新しいスタートを切るファンにアドバイスを送った。
弘中アナは28日、インスタグラムを更新。ファンからの質問に答える形で、自身の学生時代を振り返った。

自身も「私は学生の時、将来これがしたい!この仕事に就きたい!と明確に決まってる人ではなかったので、四年間は将来の夢に向かって努力するというよりも『自分に何が向いてるか、何になりたいのか』を探しに、いろいろつまみ食いしていた人間です」という。「アルバイトもインターンも沢山しました!! 家庭教師、映像CM制作、PR会社、アパレル… 今、振り返ると軸ぶれぶれでした!!笑」と自虐的に振り返るも、「でもいろいろ私なりに、学生なりにトライしたことで、引き出しが増えたかなとも思います 『これ一筋打ち込んできました!』を見つけられることは素晴らしいですが、私みたいなタイプもいます笑 それはそれでいいと思います」とした。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190329-03290231-nksports-ent 

View this post on Instagram

みなさまから頂いた質問にお答えします回🌸  『最近嬉しかったこと』 『学生時代やっておいた方がいいこと』  いやぁもうすっかり春ですね🥰 会社の前の毛利庭園の桜も満開を迎えて、通勤するたびに良い季節だなあ〜としみじみ。  社会人生活を始めてしばらく経つ私にとっては4月って年度始めの意味しか持たないのですが😂 今年はちょっと嬉しいニュースが舞い込んできて🌸  私は大学生4年間家庭教師のアルバイトをしていたのですが、その時の教え子ちゃん👩🏻が大学に合格し、この春入学するということなのです✨😂  この間メールで報告してくれまして🙌  あの時は小学生だったのにねぇ… (私は中学受験をお手伝いしていました✏️) 時間が経つのはこうも早い‼️‼️  しかも私の後輩になるということで、 老婆心ながら •時間があるのは、この時期が最後 •後悔ないようにやりたいこと、少しでも興味があることをやってみるといいよ とアドバイスをしました⭕️😙  私は学生の時、将来これがしたい!この仕事に就きたい!と明確に決まってる人ではなかったので、 四年間は将来の夢に向かって努力するというよりも 「自分に何が向いてるか、何になりたいのか」を探しに、色々つまみ食いしていた人間です💦🥺  アルバイトもインターンも沢山しました‼️ 家庭教師、映像CM制作、PR会社、アパレル… 今、振り返ると軸ぶれぶれでした‼️笑  でも色々私なりに、学生なりにトライしたことで、 引き出しが増えたかなとも思います🤔  「これ一筋打ち込んできました!」を見つけられることは素晴らしいですが、私みたいなタイプもいます💦笑 それはそれでいいと思います⭕️   でも私もう一度学生やり直すとしたら、 もうちょっと勉強頑張って、留学いくかな〜🙌  英語できたらQさま‼にも活かせそうですしね🤔笑  #家庭教師のときの私はかなりスパルタでした #小学生には辛かったと思います #泣いちゃう生徒さんもいたなぁ #でもみんな春には笑ってました♪ #受験生のみんながんばれ〜   いきなり写真がお洒落になったのは、 @moron_non ちゃんのおかげです🥰 可愛いカメラマンさん❤️ フルサイズで見て欲しいのになんでインスタあげるとき切れちゃう😂 #お花見 #桜 #毛利庭園 #六本木ヒルズ #テレ朝 #テレビ朝日 #弘中綾香 #弘中

弘中綾香(公式)さん(@hironaka_ayaka)がシェアした投稿 –

20代女性
学生バイトに軸ある人あんまりいないよね。
多少の好みで選ぶことはあるけど、
その時期に募集してる、近所で、授業に支障のない、時給の高い順に面接行くよね。
40代男性
自分も大学には興味を駆り立てることを探しに行くという考えだったからなぁ。
そして40才になった今、自分が幸せかというと、まずまずなのかなぁ?
30代女性
バイト歴やりたいことがあってそれに向かってる人も素敵だし何が向いてるか分からなくて色々やって見る人も素敵。
ダメなのは何の目標もなくダラダラ生きちゃってる人。
そう、私のことだ

 

 今回の弘中綾香アナのバイト歴についてネットやSNS上ではどのように論評されているのか口コミ情報を見ていきましょう。 

 

弘中綾香アナのバイト歴について

スポンサードリンク


 
 
弘中綾香アナみたいに働いてみて分かる事が沢山ありますもんね。
私も特にこれがしたいとないまま就職し、社内異動で受付事務、営業、経理とやってみて1番経理が向いているなと知りました。学生のうちにもっと色々経験できたら就職活動に活かせたかもしれないとその後よく思いました。学生時代はコンビニ一筋でレジ達人を目標にライバルを妄想しながら
今回は早くできたとか少しヤバめなレジ店員でした。

 
 
アルバイトはただ単に小遣い稼ぎ、学生であれば授業に支障のないように行う、というだけで一貫性は必要ないと思う。
もし、将来寿司職人になると決めていても、コンビニやフレンチレストランでアルバイトをやっても経験は活かされると思う。

 
 
弘中綾香アナは熱心で頭がいいんだろうな。話がおもしろく、自分をさらけ出して素直な人。人のアンバランスだけどチャーミングな部分を面白がりながら決して傷つけない。弘中綾香アナすごく才能あるんだな〜ってテレビを見ていていつも思います。
これからもたくさん見たいです!

 
 
「激レアさんを・・」では弘中綾香アナは、自作フリップと小道具がいろいろつくれるのは、いつみてもすごいですね・・・
 テレビ朝日に出社して、朝から時間かけて作っているらしいけれど・・・

 
 
弘中綾香アナかわいいだけじゃないから、すごいですね。
大学生のバイト歴で家庭教師って有りがちですけど、頭良くて教える才能がないと務められないと思います。

 
 
軸がないからいろんな経験が必要なんじゃないの?

 
 
アルバイトを将来見据えてやるという発想が無かったけど…

 
 
うちは貧乏だったから、こういう感覚でバイトできる友達が羨ましかったなぁ。
生きるために、家族のために、って感じで雇ってくれる所なら文句言えなかったし、大学も行けなかったから。
だから今もやりたい事に挑戦とか、そういう経験ないまま中年になりました。
学生時代、バイトの収入途絶えても生活できる環境に憧れます。

 
 
大学時代のバイト先の時給が250円も上がってて羨ましかった。

 
 
弘中綾香アナのバイト歴もっと変わったバイトを想像しちゃったww

 

おわりに

 今回は弘中綾香アナのバイト歴について調べてみました。 

 ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ています。 

 この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。 

スポンサードリンク