広瀬アリス 決意の内容がヤバい【画像有り】

 

女優の広瀬アリスさんの決意が話題になっていますね。

いったい決意した内容は何だったのでしょうか??

今回は、広瀬すずさんの姉23歳の広瀬アリスさんについて画像や動画や口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

 
スポンサーリンク


 

スポンサーリンク

決意の内容とは?

女優の広瀬アリス(23)が映画でヒロイン役を演じている。デビュー10周年を迎えた今年、NHK連続テレビ小説「わろてんか」を含むドラマ5本、映画6本に出演と快進撃を見せている。妹の広瀬すず(20)と比較され、一時期は「すずじゃない方」とまで言われたが、今やすっかり売れっ子。5年前には女優としての在り方に悩み、芸能界引退も考えながら、女優として生きていくと決意した日、妹・すずとの関係などを赤裸々に話した。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181105-00000050-dal-ent

 

 

 
スポンサーリンク


 

スポンサーリンク

広瀬アリスさんについて

40代女性
広瀬アリスさんの決意って5年前には女優としての在り方に悩み、芸能界引退も考えながら、女優として生きていくと決意した事!?
40代男性
さすがに妹の広瀬すずさんがめちゃくちゃ売れていたからやりにくかっただろうね!
20代女性
でもお姉さんのアリスさんも可愛いから売れると思った! 
30代男性
妹は事務所のゴリ押しで今の地位にいるけど、お姉さんは実力で今の地位を築いていると思う。
30代女性
石田ゆり子、ひかり姉妹っぽいな〜と思う。最初に人気が出て主演ドラマが続いたのは妹だったけれど、姉のほうが演じる幅が広く、息が長いように思う。どちらもそれぞれに魅力的。頑張って欲しい。
50代男性
比較されるのは良くあるんだろうなあ。
妹が主役で失礼な言われ方も結構されたのかもしれませんね。
でもアリスさんの演技はとても個性的で私はとても好きなんですけれどね。
結構くだけた役もこなすしマジメな役もこなす。
良い俳優さんだと思います。
20代女性
アリスさんのほうが色んな役をこなせる女優さんになれそうな気がします。
すずさんは良くも悪くも美少女すぎますね。
姉妹があまり似ていないのが逆に良かったのかもしれません。
60代男性
正直妹は幼顔の可愛さと純粋そうだったイメージでうれただけだし、
今では個人的にはアリスさんのほうが全然魅力的だと思う。
演技も表情豊だし、色んな役をやってるしね。
50代男性
すずとアリスどっちが良いかは個人の主観なのでここでは控えますが、お姉さんも今だから言えるのかも。
妹は学業を優先すべきと思うので、今はしかたないのでしょう。
すずさんも本腰をいれられるようになった際は、姉妹お二方とも益々の活躍に期待します。

 
スポンサーリンク