広瀬アリス 20テイクの真相がヤバい【画像有り】

 

女優の広瀬アリスさんが声優を務め“なぜ?”というセリフで20テイクが話題になっていますね!

いったいセリフで20テイクとはどういう事なのでしょうか?

今回は、23歳の広瀬アリスさんについて動画やインスタ画像やWIKIや

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

 
スポンサードリンク


 

スポンサーリンク

広瀬アリスさんの20テイクとは?

スポニチアネックス他、メディア各局が広瀬アリスさんの20テイクに関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

歌手でタレントのDAIGO(40)と女優の広瀬アリス(23)が2日、都内で行われた米映画「ミッション:インポッシブル/フォールアウト」(3日公開)の大ヒット祈願イベントに登場した。
 トム・クルーズ(56)が敏腕スパイのイーサン・ハントを演じる人気シリーズの第6弾で、2人は日本語版で吹き替えを担当。DAIGOは出演オファーに「まさにMI。まじでいいの?って思いました」と“DAI語”で感想。CIAエージェントの声優を務め「人生の中で一番のミッションと思うくらい難しかった。クールな役なので自分史上一番低い声で役作りをしました」と振り返った。広瀬は主人公を翻弄する謎の美女役で「声で表現してほしいと言われて、“なぜ?”というセリフで20テイク重ねました。何気ない一言が難しかった」と振り返った。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180802-00000100-spnannex-ent

 

 
スポンサードリンク


 

スポンサーリンク

広瀬アリスさんの口コミ情報

40代女性
短文ほど吹き替え難しそう!
40代男性
すぐ売れた妹と違って、色んな作品に出演しているし、結構な苦労人のお姉さん
だから活動も地に足がついている感じがする

20代女性
広瀬アリスさん大好き
30代男性
吹き替えはやっぱりプロの声優が良いなあ。
30代女性
広瀬アリスさんなぜ吹き替えしたの? 20テイクは多すぎな気がする!
50代男性
広瀬アリスさん20テイクご苦労様です。
20代女性
20テイクって!早く「なぜ?」を聞きたい。
60代男性
広瀬アリスさん魅力を表現するのは得意そうだけど。

 
スポンサードリンク