広瀬晃一 facebook顔画像!経歴から自宅住所,家族構成,犯行動機も判明か!

広瀬晃一

 

茨城県神栖市で広瀬晃一(ひろせこういち)容疑者が葛飾区に住んでいる19歳女子大生(日本薬科大学)を加害して逮捕された!

犯人は茨城県神栖市深芝南2丁目に住んでいる35歳で無職の広瀬晃一容疑者でfacebookやtwitterのSNSから経歴や顔画像や自宅住所や家族(父親、母親、兄弟)も特定か。

今回は逮捕された広瀬晃一容疑者の犯行動機やオンラインゲームについても迫ってみていきます。

広瀬晃一容疑者が逮捕!顔画像は?

 
Sponsored Link


 

茨城県神栖市内に棄したとして、警視庁は31日、同市深芝南2丁目、無職広瀬晃一容疑者(35)を逮捕し、発表した。同庁は昨年11月から行方不明になっている東京都葛飾区の女子大学生(19)とみて、身元の確認を進めている。

 捜査1課によると、広瀬容疑者の供述に基づき同日未明、発見した。逮捕容疑は昨年11月20日ごろ、同市内に性別不明の※体を※棄したというもの。

 女子大学生は昨年11月20日、同市内で姿が確認されたのを最後に足取りが途絶えていた。聞き込みなどから市内のアパートで一人暮らしをする広瀬容疑者が浮上し、警視庁は今月24日以降、任意で事情を聴くとともに、逮捕監※容疑で自宅を捜索していた。広瀬容疑者は当初「自分の家に来たが、帰った。どこに行ったかわからない」などと説明していたが、その後、「※体を埋めました」などと供述したという。

※一部省略

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190131-00000021-asahi-soci

朝日新聞デジタルで広瀬晃一容疑者の顔画像が報道されました↓

広瀬晃一

出典元:www.asahi.com/articles/

広瀬晃一容疑者の経歴やFacebook

 
Sponsored Link


 

名前:広瀬晃一(読み方:ひろせこういち)

年齢:35才

住所:茨城県神栖市深芝南2丁目のアパートで1人暮らし

出身地:茨城県土浦市

職業:NHKの報道によると半年前から建設会社でアルバイトの作業員とし働いていた。

犯行動機:車内で女子大生に乱暴しようとしたところ騒がれた為に車内で加害した

家族;毎日新聞の報道によると「広瀬容疑者は同県土浦市で生まれた。幼いころに父親を亡くし、姉や弟、妹とともに母子家庭で育った」との事です。
 

facebook:広瀬晃一容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

広瀬晃一容疑者

 
読売オンラインでは広瀬晃一容疑者の現在の顔画像を報道しました↓

広瀬晃一

出典元:www.yomiuri.co.jp/national/

 
Sponsored Link


 

広瀬晃一の被害者になった19歳女子大生の情報

去年2018年11月20日から2か月以上も行方不明になっている葛飾区の19歳女子大生のニュースが連日報道されています!

いったい広瀬晃一容疑者の被害者の女子大生は誰なのか?

現在までに判明しているこの19歳女子大生の情報はこちらです。

・年齢が19歳大学1年生です。

・通っている大学は「日本薬科大学」の御茶ノ水キャンパスの生徒さんです。

・自宅は東京都葛飾区で1人暮らしをしています。

・実家の両親が住んでいるのは栃木県です。

・家族構成は今、報道されている内容から父親と母親は登場していきています。兄弟姉妹がいるのかはまだ報道されていません。

・行方不明時の年齢は18歳現在は19歳という事から女子大生の誕生日は11月20日から1月25日の間になります。

・将来の夢は安定した職種の「薬剤師」になって親孝行したいと言うくらい家族思いの女性です。

・趣味はオンラインゲームで今回の事件の犯人がいると言われています。

・このゲームの中で広瀬晃一容疑者など複数の男性から「会いたい」と言われていたようです。

・父親がメディア取材に応じていましたが父親と19歳女子大生は仲がよく2~3日に1度はメールをしていました。

・19歳の女子大生が茨城県神栖市の30歳代の男性に会いに行った時の服装はピンク色のコートを着ていて、「お金が無いから東京まで帰れない」と近所の方に助けを求めていたようです。しかし近所の人は「警察に行った方が良いんじゃない」とあしらったようです。

以上が広瀬晃一容疑者の被害者になった行方不明になっている19歳の女子大生(日本薬科大学)の情報です。

 
Sponsored Link


 

日本薬科大学の公式HPはこちらです → www.nichiyaku.ac.jp/

失踪した19歳女子大生が通っていた日本薬科大学の動画です。女子生徒が数名写っているのでもしかしたら・・・・

広瀬晃一容疑者の被害女性19歳女子大学生の足取りや行動は?

 
Sponsored Link


 

19歳薬科大学女子大生が2018年11月20日の夜に広瀬晃一容疑者に会って行方不明になっていますがその当日の足取りを見ていきましょう!

2018年11月20日は日本薬科大学(御茶ノ水)に1限目の授業だけ受講して下校したようです。

その後、足立区にあるJR綾瀬駅から茨城県にあるJR鹿島神宮駅まで2時間30分もかけて電車に乗った事が防犯カメラで判明しています。

そのルート足取りが下記の報道になります。

19歳女子大学生(日本薬科大学)行方不明

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn

19歳の女子大生はJR鹿島神宮前駅で降りてからはタクシーに乗って広瀬晃一容疑者の住んでいる近くのコンビニ(ファミマ)まで行きました。

ちなみにタクシーに乗った時間は11月20日の17時43分で降りた場所が「平泉」のコンビニに18時02分に降車しているようです。

タクシーで降りたのはファミマですがその後、歩いて200m離れたコンビニセブンイレブンに徒歩で移動していて防犯カメラに写っていたのが最後のようです。

このコンビニでの時間が夕方の18時30分ぐらいですので辺りは真っ暗だったと思います。

ただ19歳女子大生が友人に送ったラインの最後のメッセージが夜の9時頃で「これから男性に会いに行く」と送ってその後行方不明になっています。

恐らく広瀬晃一容疑者とこのセブンイレブンで夜9時に待ち合わせして男性の自宅まで行ったのでしょう。

目撃者の証言では車で目隠しされて連れてこられたというNHK報道もあります。

 
Sponsored Link


 

その19歳の女子大生が最後に立ち寄ってコンビニの住所と地図はこちらです。

セブン-イレブン神栖平泉店の住所:〒314-0146 茨城県神栖市平泉2123−11

19歳女子大学生(日本薬科大学)行方不明

日本テレビのZEROでは広瀬晃一容疑者はコンビニから離れたこの場所であると報じていました!

犯人と思われる男性の住所は〒314-0146 茨城県神栖市平泉 近辺であります。

19歳女子大生がこのコンビニの防犯カメラを最後に行方不明になってしまいました。

 
Sponsored Link


 

広瀬晃一容疑者について

広瀬晃一容疑者

20代男性
広瀬晃一容疑者は35歳で無職だったのか
10代男性
オンラインゲームで19歳の女子大生と知り合ったみたい。
40代男性
やはり犯人はゲームオタクだった
30代男性
広瀬晃一容疑者となんで可愛い19歳の葛飾区の女子大生と知り合ったんだろう!
50代男性
自宅前で話して帰ったって言ってたけどもウソだったみたいだな
30代男性
茨城県神栖市深芝南2丁目に住んでいる広瀬容疑者が犯人だったとは意外だな
60代男性
最低な男だと思う。被害者の為にも重罪にしてほしいと思う。
30代男性
顔画像や高校や大学はどこなのか気になるね
40代男性
茨城県も事件が多いな

 

 
Sponsored Link


 

事件のあった場所は?

広瀬晃一容疑者

広瀬晃一容疑者が事件を起こした場所は茨城県神栖市深芝南2丁目です。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その場所のgoogleマップはこちらです。

 

おわりに

またもやとんでもない女子大生の事件が茨城県神栖市で発生してしまいました。

広瀬晃一容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link