広末涼子 思い出は吉本へ就職予定だった?

 

広末涼子さんの思い出が話題になっていますね!

いったいどのような思い出があったのでしょうか?

今回は高知県出身の広末涼子さんについてWIKI経歴や動画や画像や口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサーリンク

広末涼子の思い出とは?

デビュー当時「ポケベルの子」と言われた広末涼子さんは、まさに平成を象徴する存在です。そんな広末さんですが、地元では「女優になるなら広末は吉本」と言われていたそうです。あのドコモCMについては「謎というか、不思議でしょうがなかった」。広末さんに、デビュー当時の思い出を聞きました。

※一部省略(詳細はこちら↓)

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190118-00000001-withnews-ent

 
スポンサーリンク


スポンサーリンク

広末涼子の思い出に対するネットの反応

キャンドルさんと再婚して彼女は良かったと思うな。雰囲気が更に良くなった でもさキャンドルと名前が突っ込みどころありすぎなんだよなぁ

吉本興業に行っててもアイドルでCMやってただろうね

『女優になるなら吉本』
これって、若い時の広末見てたらよく分かる。
清純派とか、アイドルって呼ばれてたけど、コメディやらせたら一味違うんだよね。
すごく綺麗な人なんだけど、コメディやっても嫌味に見えないし、本人も楽しんでやってそうなのが伝わってきた。
「バブルへGO」とか「ヤスコとケンジ」なんかは、広末涼子のコメディエンヌの面が際立ってて面白い。

美形という訳でなく、演技も歌も普通ってとこだった。
でもそれを含めて「普通っぽさ」と「透明感」が魅力であった。
あの時代のトップアイドルだったのは間違いない。

ただ、一時期の奇行や男関係が、大きく評価を落としてしまったと思う。
近年は持ち直してきて良かったよね

どんなに裏で黒いことをしてても表では失われない透明感。すごいと思う。

高知にこんな可愛い娘が!?と、最初は驚愕しましたが、横浜出生だったのでなんか納得したが、あの10代の輝きは夢中になり写真集も買いましたよ。
20代の頃に奇行でヒンシュク買いましたが、結婚して子供を産んでたまに高知に帰ってきてきているのを聞いて、やっぱり高知県民なんだな~と安心もしました。
女優としても随所で存在感を見せてくれる30代、どんな40、50代になるのか同世代として楽しみです。
今後の活躍を期待しています!

同郷で何度も何度も見てますが生で見るとほんっとうに綺麗で可愛い。学生時代の時もボーイッシュで元気な女の子ですごく可愛い。今ああいうボーイッシュな子いないね。
学生時代から1番可愛いで有名だったっていうし。彼女が早稲田大に入学する時ファンとか一度見たい!って人、メディアがこぞって押し寄せてニュースでずっと流れてた時期もあったなー。
今そこまで人気ある女優っていないね。アイドルでもいない。
まあ出身地が出身地だけあって大酒飲みよね 笑

可愛かったけど、大学を中退してからは悪い印象しかないな。
女優としては男遊びや奇行で堕ちたイメージを
活かした役どころで年相応の活躍ができている
ので清純派とか清楚なイメージを結果的には上手く壊して殻をやぶることができたかと思う。
ただ、鉄道員など昔の映画の広末涼子を見ていると今を知っているだけにわざとらしく気持ち悪い演技だと思ってしまう。
この人がさらに歳を重ねてどんな女優になっていくか興味がある。

若い頃めちゃくちゃ可愛くて、友達とカラオケに行くと広末の曲は必ず歌ってた。
歳を重ねても透明感がある美しさですごい。
不自然さがなく、若さに固執していない感じがする。

広末さんが通ってた高校の制服が当時話題になりましたね。
本人は見たことありませんでしたが通勤でたまに生徒を見かけましたが当時はかなり目立ってました。

スポンサーリンク


大学中退してから以降、最初の結婚から離婚まで、あれ道外したかななんて思ってたけど、キャンドルジュンさんと結婚して(最初誰それとか、名前のせいか色々言われてたけど笑)以降、大人の広末涼子は魅力満点、綺麗で、上手に大人にというか歳を重ねているというか、いい女優さんだと感じます。
15から18歳くらいまで、世代も近くて、随分私もハマっていました。ヤンジャンとか掲載される日は、高校行く途中で買ってましたし(カフス読んでたから結局買ってたけど、楽しみがね)。
歌はマジで、より『風のプリズム』が好きでしたね。
あまり広末出演作品は見ていないのですが、映画は、『鍵泥棒のメソッド』の個性的な役の彼女が好きでした。

これからも活躍が楽しみです。

ドコモのポケベルやビーチボーイズでは本当に可愛かった。
あの頃の広末に似てる女の子に一人だけ会ったことあるが、その子は本当にかわいかった。が、テレビで広末似といって出てくる女の子はどれも似てなくていいとこだけ広末に似ていて全く可愛くないんだよな。

女性は可愛い顔に生まれてきたら、絶対に得な人生を歩めますね。
生まれつきなのにね。

悪い噂がつきまとうけど、話している内容や記事を見る度、地頭の良さを感じる。演技がいつも一本調子なので、もうちょっと陰の部分もさらけ出した方が味わいが出るのではと勝手に思う。

「人に知られることも、寝る時間がないことも、たくさん求められて応えなければいけないことも、それが当たり前だと思っていました。夢に思い描いた通りでした」
これが本当ならかなりしっかりした人だな

私はただただ有名になりたくてその昔芸能界に憧れてました

この間、昔の歌の広末やってたけど、可愛かった。今の時代では売れないかもしれないけど、純粋に可愛かった。

この人は天然のアイドルだよね。 嘘でも作ってもなくて自然にアイドルとしての仕草が出来る人。
他のぶりっ子したり媚びたりする人とは違うのを感じて素直に凄いなって思ってた。

クレアラシルのCMは衝撃でした。
完全無欠のかわいさだと感じた。
芸能界にいながらも普通の感覚を失いたくないという思いを強く持っていそう。
今はエネルギッシュにお母さんしてるんだなというのがなんかの番組見ててわかって嬉しかった。

伊勢谷から
なんか間違えた人生だったね
やり直しきくから頑張って欲しい

スポンサーリンク


20年経ってもドストライクです。
最近は良いお母さんのイメージもあって女優の幅が広がって来たのかな!?
益々活躍を期待してます。

30代半ばあたりから、
よりキレイになった感じがします。
息の長い女優になって欲しい。

男を見る目はハテナだが、凄いサクセスストーリーだね。
もちろん本人の努力はあったのだろうけども。
守ってくれたドコモに感謝、だろうな。

どの街にも一人はいそうな感じ、だけど結局どこにもいない。
早稲田入った時のフィーバーは今のアイドルでは考えられない。

プライベートでは波乱万丈がありながらアラフォーでこの透明感を維持してるのがスゴいわ
ドコモの頃は芋臭い子だなあーと思ったけどw今当時の歌う姿をみると可愛い。

出てきた頃は全然良さがわからなかったけど、だんだん綺麗なのがわかってきたかな

悪い噂も多いね。
男大好きだったしね。

美形ではないけど、普通の独特さが良いと思う。ダウンタウンがおにぎりみたいな顔やなー言ってて、あっそれ!って思った

CM見た時めちゃくちゃ可愛い子が出てきたな〜!って衝撃だった。もう20年以上前なんだね。化粧っけなし、髪型も短く切っただけの少年みたいだったけど輝きがすごかった。今のアイドルって10代でも化粧コテコテで作りました感が凄いからね。。

スポンサーリンク