後藤博之(ごとうひろゆき)逮捕!容疑者のFacebookや経歴や家族が特定か!?

 

タイで国際手配されていた後藤博之(読み方:ごとうひろゆき)容疑者が金庫破りや空き巣の疑いで逮捕されました!

あなたは本籍が沖縄県の自称投資40歳の後藤博之という男性をご存知でしょうか?

後藤博之容疑者のfacebookやtwitterや経歴から顔画像や家族(嫁や子ども)を調査!

このタイでの逮捕・拘束事件の経緯や犯行動機は何だったのか紐解いてみていきましょう!

画像:TBS系(JNN)

 
Sponsored Link


 

後藤博之容疑者の事件の概要 

TBS系(JNN)他、メディア各局が下記のようなニュースを報じ話題となっています。

入国管理法違反の疑いでタイの警察に身柄を拘束されたのは、本籍が沖縄県の自称投資家・後藤博之容疑者(40)です。タイの警察によりますと、後藤容疑者は2016年11月、熊本県内の住宅から高級ブランド品のバッグを盗んだ疑いなどで、福岡県警がICPO=国際刑事警察機構を通じて国際手配していました。後藤容疑者は去年6月、福岡市の住宅から現金や貴金属など、およそ1800万円相当を盗んだ罪などで起訴されている男らと同じ窃盗グループで、複数の県をまたいで金庫破りや空き巣を繰り返していたとみられています。タイ警察によりますと、後藤容疑者が関与した事件の被害総額は少なくとも5000万円にのぼるとみられるということです。

後藤容疑者は今月中旬、日本に送還される見通しです。

出典元:TBS系(JNN)

 

後藤博之容疑者の経歴プロフィールは?

逮捕された後藤博之容疑者のWIKI、経歴プロフィールです。

名前:後藤博之(読み方:ごとうひろゆき) 

年齢:40歳

職業:自称投資家

住所:不明(本籍は沖縄県)

学歴:卒業した学校(大学や高校)の情報は現在不明

家族構成:現在のところ家族に関して報道されていない為に嫁や子供がいるのかは不明です。

逮捕:タイの警察に拘束されて日本へ送還された後に逮捕される予定です。

その他:

 
Sponsored Link


 

後藤博之のfacebookやtwitterは?

後藤博之容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

 

後藤博之の顔画像や嫁や子供は?

後藤博之容疑者の報道がまだ少ない為に学歴や家族情報を含めて情報が限られているようです!

また学歴や家族情報など詳細が判明次第、追記していきます。

 
Sponsored Link


 

事件が発生した場所はどこ?

後藤博之容疑者が事件を起こした場所は熊本県内の住宅です。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その場所のgoogleマップはこちらです。

ネットの口コミ情報

30代女性
後藤博之(ごとうひろゆき)容疑者はそんな窃盗などする時間あったらまともに働いた方が何百倍も良い。2歳の男児を発見したスーパーボランティアの春夫さんを見習うべきだ
60代女性
芋づるで後藤博之容疑者グループの何人かも逮捕出来るといいね
40代男性
後藤博之容疑者のFacebookとかツイッターとかアカウント削除してタイに逃亡しやがったのか

 

まとめ

またもや悲惨な事件事故が発生してしまいました。

後藤博之容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

背景・原因を検証する事で対策や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link