ひるおび! 謝罪の真相は?前澤社長のアカウントを“偽物”と紹介!

ひるおび!の謝罪が話題になっていますね。

いったいひるおび!に何が起こったのでしょうか!?

気になりますのでZOZO前澤社長のアカウントを偽物と紹介し謝罪について早速調べていきましょう。

スポンサードリンク


ひるおび!の謝罪の真相は?

8日放送のTBS「ひるおび!」(月~金曜前10・25)で、衣料品ネット通販ZOZOの前澤友作社長(43)のツイッターのアカウントを“偽アカウント”として紹介し、謝罪する場面があった。
番組では、前澤社長がツイッターで実施した100人に100万円ずつプレゼントする「総額1億円のお年玉」企画を特集。その中で今回の企画に便乗した“偽アカウント”が複数でてきていることを紹介した。その代表的なものとして3つのアカウントを紹介した中に前澤社長本人のものである「yousuck2020」も含まれていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190108-00000106-spnannex-ent

スポンサードリンク


ひるおび!の画像

ひるおび!謝罪のネットの反応

40代女性
なんの目的があって1億ばらまいてんだよって言ってる人結構いるけど、ここまで話題になれば宣伝効果としては安いくらいらしいよ

40代男性
ひるおび!「失礼しました」謝罪で済む問題か?
立場が逆なら徹底的に叩くだろうに…


20代女性
締め切り昨日でしょ?もういいじゃない。

30代男性
ひるおび!新年早速のフェイクニュース! 早速の謝罪!

スポンサードリンク


30代女性
きゃんきゃん言わないで、売名だなんださておき、夢のない国、世の中に夢見せてくれたんだから 素直に楽しんだらいいんじゃないの?
50代男性
yousuckなんてよく付けたな。

20代女性
ひるおび!謝罪する前にもっと何度も確認してから出してほしい。氷山の一角だったら恐ろしい!


60代男性
結局混乱をばらまいた1億円。。

50代男性
ひるおび! おっそろしい間違いをしでかすよなあ!
各方面に対して謝罪・・・・スタッフ固まったろうねw
10代男性
金がらみになればすぐに偽アカウントを作って騙そうとする輩のレスポンスの早さにむしろ驚き。

まとめ

ひるおび!の謝罪の真相はいかがでしたか?
ZOZOの前澤友作社長の太っ腹にはビックリしましたがいい宣伝効果になったと思います。
実際に100名に100万円が当たった人はラッキー過ぎますね!
マスコミやメディアの謝罪が多い気がしますが公共の電波を通しての間違いはあってはならないことなので、
気を引き締めて取り組んでほしいものです。
謝罪では済まされない問題もありますので、今後はこういったことがないようにひるおび!お願いしたいです。

スポンサードリンク