HISASHI 不倫報道の相手「めんそ~れ青山愛菜」がヤバい!

HISASHI 不倫報道が話題になっていますね。

不倫相手である「めんそ~れ青山愛菜」さんの女性自身のメディア報道や口コミ情報もヤバい事になってきています。

いったいGLAYのHISASHI(ひさし)さんの不倫報道とはどういう内容で相手の彼女は誰なのか気になりますので詳細をまとめていきます。

HISASHI 不倫報道の相手がヤバい

スポンサーリンク


こちらがHISASHIさんの不倫報道に関する記事詳細です。

GLAY・HISASHI不倫愛!元あやまんバラドルと朝まで密会

「きっかけはアーティスト仲間の飲み会での出会いだそうです。実はHISASHIさんはアイドルのプロデュースを手掛けるほどのアイドル好き。そのため彼女と意気投合したようです。2人の“禁断”の付き合いはもう1年半ほどになります」(共通の知人)

今年、デビュー25周年を迎える、国民的ロックバンド・GLAY。HISASHI(47)といえば、ご存知GLAYの名ギタリスト。近年ではGLAYとしての活動に加え、EXILEのTAKAHIRO(34)らとともに4人組ユニットACE OF SPADESを結成。1stアルバムをリリースしたばかりだ。

私生活では99年12月、3年間の交際を経て、3歳年下で北海道出身の一般女性と入籍。すでに結婚生活は20年に及ぶ。そんなHISASHIが“意気投合”した女性とは――。

「マルチタレントの、めんそ~れ愛菜さんです。『あやまんJAPAN』の元メンバーで、今は自らメンバーでもあるアイドルグループ『病ンドル』というアイドルをプロデュースしています。HISASHIさんに妻子がいることは知っていて、“プライベートで男女の関係を深めてはいけない”とは思っているそうです」(前出・知人)

音楽関係者も言う。

「2人の蜜月関係は一部では知られていました。愛菜さんは1月、HISASHIさんは2月が誕生日のため、昨冬は東京・麻布十番のダイニングバーを借り切って、2人の“合同誕生会”が開かれたんです。共通の友人約20人が、深夜までお祝いしていました」

合同誕生会から1年、今年の2人はどんな誕生日を送ったのか。1月中旬、めんそ~れ愛菜の誕生会は、東京・六本木の彼女の行きつけのバーでおこなわれていた。23時半、HISASHIが事務所車で吉田豪(48)とともにバーに到着。店内へと入っていった。誕生会は大盛り上がりだったようだ。朝5時半過ぎ、HISASHIが彼女の大量のプレゼントらしき荷物を持って2人でタクシーへ乗り込んだ。そのまま彼女の自宅へ入り、HISASHIは30分ほどで出て帰路についた。

それから約3週間後、麻布十番のダイニングバーで今度はHISASHIの誕生会が行われた。会場は昨年の合同誕生日会と同じ場所。約20人の参加者の中に、やはり彼女の姿があった。約半数が2次会の六本木のバーへ。午前4時過ぎ、バーから最後に2人が出てきた。全身黒ずくめのスタイリッシュなHISASHIに、毛先を赤く染めたロングヘアのめんそ~れ愛菜は深く腕を絡ませ、ピッタリ寄り添っていた。彼女は、少し酔っていたようで、HISASHIにしなだれかかり、そのまま身を預けていた――。

「愛菜さんは、GLAYのライブをよく見に行っているんです。都内はもちろん、スケジュールが合えば、地方にも顔を出していました」(前出・音楽関係者)

昨年末、名古屋でGLAYのライブがあった。実はそこでも2人は“密会”していたのだ。夜22時ごろ、ライブを終えたHISASHIは名古屋の繁華街・栄の海鮮居酒屋にスタッフ数人と入っていった。その30分後、彼女も店へ。23時半にはTAKURO(47)も現れた。夜中1時半、HISASHIとTAKURO、めんそ~れ愛菜とスタッフ4人が店から出てきた。

2台の車が現れ、HISASHIとTAKUROは高級ホテルへ。もう1台はほど近い別のホテルへ向かい、スタッフ数人が降りた後、先ほどと同じ高級ホテルに停車。車から出てきたのは、彼女だった。彼女はHISASHIが宿泊している部屋へと向かい、ホテルを出てきたのは朝6時。スタッフが降りたホテルへと向かった。HISASHIが高級ホテルを出たのは昼の12時。TAKUROとともに新幹線で帰京した。

GLAYの所属事務所に、2人の関係について聞いた。

「HISASHIも彼女と同じくアイドルをプロデュースする縁で知り合った友人の1人です。お互い誕生会に行くなど、共通の友人も多いです。交際はしていません。昨年末の名古屋のライブでは、彼女がアイドルをプロデュースするイベントがあるため会ったそうです。部屋にはTAKUROやプロデューサー含め、8人ほどいました。アイドルのプロデュースの仕方や音楽について皆で話し合ったと聞いています」

めんそ~れ愛菜も、所属事務所を通じてこう語る。

「交際はもちろんありません。共通の友人も多いので、みんなでお酒を飲むことはよくあります。音楽面の相談にも乗っていただいたりとお兄ちゃんのような存在です」

この腕組みは“兄妹愛”の証しなのか……。

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190326-00010000-jisin-ent 女性自身

HISASHIの不倫報道の詳細

 HISASHI – Wikipedia -略歴など

 青山愛菜 – Wikipedia -略歴など

今回のHISASHIさんの不倫報道についてネットやSNS上ではどのように論評されているのか口コミ情報を見ていきます。

不倫報道が出たHISASHIの画像や動画

スポンサーリンク


HISASHIの不倫報道に関する口コミ情報

スポンサーリンク




私は本当に不倫が大嫌いだ。HISASHIさんはファンに対しても最低の裏切り行為だと思う。
昔はGLAYの大ファンだったが、TERUの件があってから、どうにも受け入れられなくなった。
GLAYの音楽が大好きだったから本当に残念。
しかしこれだけ不倫に対して厳しい意見や処分等がなされている中、何でこういうことをするのか?



HISASHIさん(笑)前もこういう不倫熱愛記事出たことあったね。あの時もガセネタだったけど(笑)元あやまんとGLAYが仲がいいのはGLAYファンの中では公然の事実。正直あやまんとGLAYが仲がいいことを一部のファンは快く思ってはいないだろうけど、GLAYのプライベートの人間関係まで周りやファンが口出すことでもないし今更どうこう言ってもねぇ。特にHISASHIさんは男女問わず友達が多いから、飯食いに行っただけ・飲みに行っただけですぐに男女の関係って書かれる。でも俺はこういう記事が出るたびに記者がネタがない穴埋めをしてるんだと思ってしまう。昔はめっちゃショック受けてたけど。HISASHIさんも昔は色々あっただろうけど、今はいい大人なんだしTERUの前科もあるから付き合いの仕方位は弁えてると思うよ。HISASHIさんと不倫って意外に無縁な感じがする。そもそもが謎の人だから。ほっといていいと思うが(笑)



ジローちゃんが一番まとも。



まぁ、不倫に関してはなんとも言えないギリギリな感じじゃなかろうか?
腕だって女の人が一方的に絡めてるように見えるし、単に仲のいい男女なだけにも見えなくもないが…
もし、不倫関係だったとしたら、そこにメンバーもいるっていうのが、一番嫌かも。
TAKUROさんとかすごく毛嫌いしそうなイメージなだけにね。



メイクの驚異は何も女性だけのものではないんだね…



HISASHI結婚してたんだな。嫁がいるのに女と腕組したらいかんだろうに



顔が痛い
こんなのとできるとは穴あればいいとしか思えない



20年以上も連れ添うと、誠実には居られないものなのかな。いろんな人と出会う機会も多くて、誘惑の多い世界だと思うから、真っ直ぐ生きることは難しいのだろうね。今では〇物に手を出してないだけでも称賛しなければいけないのか。



相手がこの人なら納得?する場合もあるかもしれないが失礼ながらこの不倫相手の「めんそ~れ愛菜」だと怒り爆発しそうだ。

スポンサーリンク




「青山愛菜」ちゃんよりもっといい女いるだろ



TERUがまず不倫して妻子捨てたクズだし、それを容認してそれからも一緒に仕事出来てるっていうことは仲間も同じような輩だとしてもおかしくないですよね。

ミスチル桜井とGLAYのTERUはどれだけ歌がうまくて感動する歌歌っても「お前が愛を語るな不倫男」と思ってしまう



この女の周り皆、ミュージシャン狙いで
ミュージシャンの飲み会をSNSにあげてるのでファンの間では有名ですよ



この女性自身の報道は不倫かー?疑惑を抜け出せないけどねぇ。
高級ホテルに2人で時間差とかならあるかもしれないけどリーダーも同じホテルで…どうかなぁ?
GLAYファンだから擁護するってわけじゃないけどこれは不倫と違うと思う。
でもこの女が酔って腕を絡ませるのをたしなめないヒサシもアカンなぁ。
本当の事を記事にするならまだしも決定打がないのに陥れるような記事を書くのはやめて下さい。



女の子、可愛くないなー。



JIROが無事ならそれでいいわ



あやまんJAPANと言えば初期の3人しか分かんない…
続いてたのね



最近思う。こんな記事ばかりが話題になるのが子供の教育に悪いことがわからないのかなあ。やりたい奴はやらしといたら良いだけで、勝手に離婚やもめごとになったら良いだけで世間の目を向けないようにしとかないと、いくら不倫や浮気はだめですよ。。といったところで、、みんなやってるやん,的に麻痺していくんちゃいますかな、それも昔ならそんなにそういうニュースは朝から晩までながれないし、今や携帯に見たくなくても、音が鳴りニュースですよー、みたいに知らせてくる時代。
まあ恋愛自由な時代ではあるけど、17歳18歳あたりまではあまり聞かせたり見させたりさせたくないニュースかなあとは思う。一応世間一般ではよろしくない事柄やから。。。



自分でもビックリする位、
どうでも良いと思った



ジローが1番マトモなのかな?
悪い噂はまったく聞かない!

おわりに

今回はHISASHIさんの不倫報道について調べてみました。 

不倫相手は「めんそ~れ青山愛菜」さんのようですね!

HISASHIさんは結婚して嫁がいるので浮気や不倫報道が出ないように注意しないといけないですね。

ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ています。

この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。


スポンサーリンク