菱沼芳徳 facebook顔画像!仙台市小1息子の慶士君の父親が逮捕!

 

菱沼芳徳の顔画像

 

宮城県仙台市青葉区上杉一丁目のマンションで菱沼芳徳(ひしぬまよしのり)容疑者が小学1年生の息子「菱沼慶士」君を加害した疑いで逮捕された!

39歳の無職で菱沼芳徳容疑者のfacebookやtwitter等のSNSから経歴や顔画像や嫁や子供3人も特定か。

今回は逮捕された菱沼芳徳容疑者の犯行動機についても迫ってみていきます。

菱沼芳徳容疑者が逮捕!顔画像は?

 
Sponsored Link


 

28日朝、宮城・仙台市内のマンションの1室で小学1年生の男子児童が倒れているのが見つかり、搬送先の病院で死亡した。警察は先ほど、39歳の父親を逮捕した。
警察によると、28日午前7時半ごろ、仙台市青葉区のマンションの1室に住む30代の父親から「家に来て欲しい、来れば分かる」などと110番通報があった。
通報を受け、救急隊と警察がかけつけたところ、父親の二男で小学1年生の男子児童が寝室の布団の上に倒れており、市内の病院でまもなく死亡が確認された。

※一部省略

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn

 

菱沼芳徳容疑者の経歴やFacebook

 
Sponsored Link


 

名前:菱沼 芳徳(読み方:ひしぬま よしのり)

年齢:39才

住所:宮城県仙台市青葉区上杉一丁目

職業:無職

家族構成:嫁と子供3人暮らし。(慶士君は次男で兄と妹がいます。)

逮捕:現在は警察に逮捕され取り調べされています。

犯行動機は無理心中ともいわれていて犯人の父親も自分で脇腹を怪我させています。

facebook:菱沼芳徳容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。  

 

菱沼芳徳の顔画像
※イメージ画像

 

菱沼芳徳容疑者について

 
Sponsored Link


 

20代男性
親に手をかけられて亡くなる子どもたち。最後の瞬間、助けてくれるはずの親が自分の首を絞めるなんて、思いもしなかっただろう。
ただただ、可哀想すぎる。
30代女性
可哀想に。何故、、続報をお願いします。
10代男性
菱沼芳徳容疑者、子供の細い首を絞められる神経がわからない!
40代男性
子供が可哀想。
嫁と他の子供達も在宅中で気付かなかったのかな? 別の部屋で一瞬の出来事だったのかな?
30代男性
菱沼芳徳容疑者あぁ情けない!子供には罪はない。自分の首を絞めとけ。
50代男性
菱沼よしのり容疑者は何があって首を締めたのか、
子供はまだ小学1年生なのに!
叱る、教える、怒る、区別も出来ない位カーッとなりますか、可哀想すぎます、
春休みなのに・・・
30代男性
仙台市内では極めて富裕層の多い上杉地区。教育意識が高く幼少から学力を競い会う地域性。厳しく子育てしようとしてイライラしたのかな。
可哀想。ご冥福を。
60代男性
こんなに悲しいことを自分でしてしまっても冷静に通報できていることが余計悲しくなった。
30代男性
次から次と・・・・。どうしたら子供に手をかけようという精神状況になるの?イライラして叫びたくなることも、ちょっとしたことだったのに強く叱ってしまうことがあったり、自分も親として未熟だなと反省する毎日だけれど、どんなに切羽詰っても子供の首しめるとか理解できない。
40代男性
菱沼芳徳容疑者は可愛い盛りの子供を何故?
残される嫁と二人の子供も可哀想。

菱沼芳徳の顔画像
※イメージ画像

 

事件のあった犯行現場や場所は?

 
Sponsored Link


 

菱沼芳徳容疑者が事件を起こした場所は宮城県仙台市青葉区上杉一丁目の自宅マンションです。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その場所のgoogleマップはこちらです。

 

おわりに

またもやとんでもない事件が宮城県仙台市で発生してしまいました。

菱沼芳徳容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link