一青窈 仮歌歌手が衝撃的!SPEEDや知念里奈を!

 

シンガーソングライター・一青窈(ひととよう)さんの仮歌歌手が話題になっていますね!

いったいSPEEDらの仮歌歌手とはどういう事なのでしょうか?

気になりますので一青窈さんの仮歌歌手について詳細を読み解いていきましょう。

 

スポンサーリンク

一青窈さんの仮歌歌手の真相は?

スポンサードリンク


今回の報道内容はこちらです。

シンガーソングライターの一青窈が6日、日本テレビ系で放送された「1周回って知らない話」に出演。売れない時代、SPEEDらの仮歌を歌っていたことを明かした。
一青は、売れるまでの自身について「UU名なアーティストさんのデモテープに入っている仮歌を入れていました。SPEEDさんとか知念(里奈)さんとか」と告白。仮歌はコンペティション段階でのもののため、一青の歌声は世に出ることはなかったが、「5年ぐらいやってたと思います」と“仮歌アーティスト”を5年間やっていたことを明かし、MCの東野幸治らを驚かせていた。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190206-00000105-dal-ent

20代女性
一青窈さんのゴーゴーヘブン聞いてみたいわ
30代女性
ハナミズキと不倫が代表作の歌手ね。
40代男性
もらい泣きの時はめちゃ美人だったのに・・・、

 

 

 

スポンサーリンク

一青窈さんの仮歌歌手について

スポンサードリンク


 
 
一青窈さんが売れなかった時代にSPEED等の仮歌歌手をしていたことをテレビで明かしていた。一青窈さんがプロデビュー前に真三國無双2のエンディング曲を歌っていたことは一部のゲーマーだけが知っていた情報じゃないかな。でもこの話題は本人も何度か話していたのでファンなら知っている話かも。

 
 
一青窈さんのハナミズキ

メッセージソングだったとは思いもしなかった。
怒りの連鎖がとまるようにと。
君と君の好きな人が
百年続きますように♪

 
 
一青窈さんがflamingo歌ったら素晴らしいだろうな

 
 
仮歌歌手……昔過ぎて??噂でしかないけど西川貴教さんもLuis_Mary後にやっていた噂が。噂でしかないや。皆さん苦労してるんだね。

 
 
一青窈ちゃんが他の人の仮歌歌手してたのは初耳!

 
 
SPEEDや知念ちゃんの仮歌を一青窈さんが歌っていたなんて!

 
 
一瞬、UUと言う名義で仮歌歌手をしていたのかと思いました。
事務所が抱えているデビュー前の子に仮歌をさせるのはよくある事です。

 
 
何年も前にLive行ったけど…
トークがもう一つだった
盛り上げ方もイマイチかなあ。

 
 
ごぶごぶで浜ちゃんとコロッケ食べ歩きした人ね。

 

スポンサードリンク