本田圭佑 誤読反省の真相がヤバい【動画有り】

 

本田圭佑(ほんだけいすけ)選手の誤読反省が話題になっていますね!

いったいワールドカップ後のインタビューでどのような誤読があって反省コメントを出したのでしょうか?

今回は、サッカーの本田圭佑選手について動画や画像やWIKIや口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。
 
参考

本田圭佑 きよきよしいの真相がヤバい【画像有り】
  本田圭佑選手のきよきよしいが話題になっていますね! いったいきよきよしいとはどういう事なので...

サッカー日本代表MFの本田圭佑選手(32)が2018年7月4日夜、「清々(すがすが)しい」を間違えて「きよきよしい」と読んでいた件について、「お恥ずかしい」とツイッターで反応した。

 本田選手の誤読があったのは、ロシアW杯・ベルギー戦から一夜明けた現地3日のインタビューでのこと。ベスト16敗退に終わったW杯を振り返る形で、「きよきよしい」と述べたことに、インターネット上でツッコミが相次いでいた。

「でも、もうしっかり覚えました」

出典元:headlines.yahoo.co.jp/

 
Sponsored Link


 

20代女性
もの凄く本田圭佑さんに好感を持ちました。自分も、かくありたい、です。
40代男性
そう言うのに反応するんだ。スルーかと思ったけど。
60代女性
最中はさいちゅう?もなか?
50代男性
寅さんも封建主義を「ふうけんしゅぎ」って言って誤読反省したもんな。
60代男性
私若い頃、米米CLUBをベイベイクラブとよんでました
素直に間違いを認める本田選手に好感もてました
30代男性
本田賢いのに。こんな間違いで誤読反省もあるんだ。
20代女性
人間間違わない人などいない。間違えてもそれを学びに変える所も見習う所ですね。
30代女性
恥をかくような間違いだけど、本人が素直に認めているのが良いと思う。真っ直ぐで、誠実な人なんだろうな。
これが本当の清々しさなのかも。

 
Sponsored Link


 

40代男性
さらっと間違いを認める誤読反省が実に清々しい。

本田さんには、色々言われている頃から嫌いとは思えずに世間とは違って好感を持っていました。
前進する人って、何事も前向きに捉えるからとても素敵だと思う。
プレーにもそれが映る。

こういった精神を持っている人、好きです。

40代女性
コレはチョット難しいよ
ずっと日本にいるけど、せいせいしいかと
思ってた
海外暮らし永いホンダなら読めなくて当然
20代女性
誤読したことを素直に反省した事でまた本田選手の株があがったな~これでCM出演1本1億円にのってくるんじゃないか?
30代女性
自分の間違いを素直に認めるケイスケホンダは実にきよきよしい
10代男性
もう、「きよきよしい」でもOKだよ!
10代女性
まだ本田圭佑に「伸びしろ」が有って良かったですね。
30代女性
泥酔→どろよい

会見で前園さん好きになりました。
間違いはみんなあるよね。

10代男性
男らしい!カッコいい!きよきよしいでも別にええやん!これが彼のやってきたキャリアに何の影響もないし!
主婦
すみません
私も読めませんでした

このように本田圭佑選手の誤読反省に関してネットでは口コミされています。

 
Sponsored Link