誉田一夫(スーパー・ウッド社長)facebook顔画像!犯人は従業員と特定!?

【速報】京都アニメーションの犯人の名前顔画像が判明。ヤバい人物だった!→さいたま市41歳の青葉真司(バリサク君)で7年前にも逮捕されていた【モザイク無し顔画像有り】

誉田一夫

 

千葉県山武市埴谷にある木材加工会社の誉田一夫(ほまれだかずお)社長がで死去された事件の場所や住所を特定!

71歳で有限会社スーパー・ウッドの社長でもある誉田一夫さんのfacebookやtwitterのSNSから経歴や顔画像や犯人も特定か。

事件の犯人は誰なのか?警察もすでに木材加工工場の従業員や社員と家族に対しても聞き取り捜査を行っていて逮捕も秒読みなのか紐解いてみていきます!

誉田一夫社長の事件概要と顔画像は?

 
Sponsored Link


 

25日夜、千葉県山武市の工場の敷地内で男性が倒れているのが見つかり、警察は現場の状況などから事件と断定し、捜査本部を設置しました。

 25日午後10時半すぎ、山武市埴谷にある工場で、この工場の関係者から「社長と連絡が取れない」と110番通報がありました。警察が駆け付けたところ、工場の居住スペースで、男性が倒れて死亡しているのが見つかり、その後の捜査で、死亡した男性は誉田一夫さん(71)と判明しました。

 捜査関係者によりますと、誉田さんの体に目立った外傷はありませんでしたが、誉田さんの顔には広範囲に粘着テープのようなものが巻かれていたということです。また、手足はひものようなもので縛られていたということで、警察はこうした状況などから事件と断定し、捜査本部を設置しました。警察は、誉田さんの周辺でトラブルがなかったかなど調べを進めています

※一部省略

誉田一夫(スーパー・ウッド社長)

誉田一夫(スーパー・ウッド社長)

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn

 

誉田一夫社長の経歴やFacebook

誉田一夫社長

 
Sponsored Link


 

名前:誉田一夫(読み方:ほまれだかずお)

年齢:71才

住所:千葉県山武市

職業:有限会社スーパー・ウッドの社長

事件:2月25日夜、千葉県山武市の工場の敷地内で発見されました。

犯人は?警察が事件とみて捜査をしています。犯人はまもなく逮捕される事になるでしょう。

 

facebookやtwitter

誉田一夫社長がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

誉田一夫社長について

 
Sponsored Link


 

20代男性
誉田一夫社長の犯人は木材工場の従業員の可能性が高いとみて警察は動いているんじゃないか!?
10代男性
田舎にある工場だから人通りも少ないし身内の犯行だわな
40代男性
社長をテープでぐるぐる巻きにした後に現金でも強盗されているならば工場以外の可能性はあるぞ
30代男性
千葉県山武市の木造加工会社のスーパー・ウッドの社長さんが亡くなった事で利益が出る奴が犯人とみられる
50代男性
例えば保険金をかけていたとか、社長の座を狙っている人物がいるとか?
30代男性
意外と工場内でパワハラや暴力を受けての怨恨での犯行なのかもしれないぞ
60代男性
どっちにせよ犯人が千葉県山武市界隈で逃げ回っているとしたら怖いので早く逮捕して欲しい
30代男性
まさか和歌山のドンファン事件みたいに迷宮入りにだけはしないでくれよ>千葉県警さん
40代男性
犯人逮捕の為に情報を知っている方は警察に報告してください。

誉田一夫

 

 
Sponsored Link


 

事件のあった場所は?

誉田一夫社長が事件に巻きこまれて発見された住所は〒289-1223 千葉県山武市埴谷2315−26です。

ここには有限会社スーパー・ウッドの工場があったようです。

勤務している社員・従業員の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その事件現場・場所のgoogleマップはこちらです。

こちらがストリートビューです。TBSで報道された映像と同じ工場が見えます。

 

おわりに

またもや工場での事件が千葉県山武市で発生してしまいました。

誉田一夫社長のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

事件の背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link