本田圭佑 負傷の真相や画像は?約4週間の離脱へ!

 

サッカー元日本代表のMF本田圭佑(ほんだけいすけ)選手の負傷が話題になっていますね。

いったい本田圭佑選手に何が起こったのでしょうか!?

気になりますので負傷について早速調べていきましょう。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

本田圭佑選手の負傷の真相は?

 オーストラリア・Aリーグのメルボルン・ビクトリーは、同クラブに所属する元日本代表MF本田圭佑が約4週間にわたって離脱する見込みであることを発表した。
 昨年10月のメルボルン・ビクトリーでのデビュー戦でゴールを挙げて以降、ここまで出場した8試合で5得点3アシストとインパクトを残してきた本田。しかし、直近の2試合はいずれも欠場し、それまで6連勝中だったチームも2試合連続で引き分けている。
 メルボルン・ビクトリーの公式サイトによれば、本田は2日に行われた検査で右足のハムストリングを負傷していることが判明した。4週ほどの離脱になるとみられている。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190103-00010002-goal-socc

スポンサードリンク


 

スポンサーリンク

本田圭佑選手負傷のネットの反応

40代女性
本田圭佑選手もだんだんと年齢的な体力面の衰えがあるのかもしれないね。

40代男性
本田圭佑氏にとってはシーズンMVPの可能性があっただけに
クラブにとっては1位が見えてただけに本当に負傷残念
前に本田氏がNHKで「若い時では考えられない様な怪我が増えた」と言ってたが
やっぱり加齢や金属疲労で怪我しやすくなってるんだろうな
ちゃんと治して2月から活躍してくれ
クラブも本田氏不在の間も何とか首位に離されない様に勝ってくれ

 

 

50代男性
本田圭佑選手はメルボルン・ビクトリーが活躍が出来る環境だなと思う。
早めに怪我を治し、復帰して欲しい。
本田圭佑選手がいないとチームも優勝が不可能だな。

30代男性
嫌な予感がしたがやっぱりか…
ハムストリング負傷は無理したら直ぐに再発するからしっかり治すしかない。

スポンサードリンク