ホンジャマカ不仲説 真相を恵俊彰が暴露!解散秒読みでヤバい!

ホンジャマカ不仲説の真相

 

ホンジャマカ不仲説の真相が話題になっていますね。

ひるおびMCで活躍している恵俊彰さんがホンジャマカのメンバー(相方)の石塚英彦さんとは「仲が良いわけでも悪いわけでもない」と不仲説を暴露し微妙な関係のようですね!

どちらかというと他人行儀の関係です!

関口宏の東京フレンドパークに出演していた時から仲はあまり良さそうな感じに見えませんでした!

よって事実所の解散状態にあるのでしょう・・・・・でもホンジャマカはまたコンビ復活する可能性も0ではないと言っているのでテレビ局のオファーさえ来ればホンジャマカでまた番組出演する事になるのでしょうね。

期待しています。

こちらがホンジャマカ不仲説の真相に関する記事内容(抜粋)です。

 

スポンサーリンク

ホンジャマカ不仲説 真相に関する記事内容

スポンサーリンク


■ホンジャマカ石塚との本当の仲

原田 これもネット情報ですが、石塚さんとの不仲説も囁かれています。

恵 もちろん聞いたこともあります。ただ、仲が良いわけでも悪いわけでもないんですよ。僕ね、実は石塚が出演している番組をよく見るんです。移動中にテレビをつけて、石塚が出てきたら、「あぁ頑張ってるな」とファンのように見入ってます。若いころから一緒にやってきた相棒ですが、だからといって、連絡しようとか会おうとかは思わない。なんだかこの感じをうまく伝えられないんですよね。

原田 テレビ局でバッタリとかもあるのでは。

恵 ありますよ。すれ違ったりすると、「先日は『ひるおび!』で番宣してくれてありがとう」なんて丁寧なメールが来るんですよ。僕は「いやそんな、とんでもない」と送りますが、その時点でコンビの現役感がない(笑い)。

原田 見てみたいですけどね。今のお2人がどんな掛け合いをするのか。

恵 そう言っていただけるのはありがたい。可能性はゼロではないですからね。縁と運とタイミングが合えばね。 

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190629-00000009-nkgendai-ent  Yahoo!ニュース|日刊ゲンダイDIGITAL

ホンジャマカ不仲説の真相についてネットで下記のような声が上がっています。

 

スポンサーリンク

ホンジャマカ不仲説の真相に対してのネットの声

スポンサーリンク


 
 
 昔、石ちゃんとの仲についてとかフレンドパークの時みたいにコンビで出ないのかという話に恵さんが言及していたことがありましたよね。
コンビでの出演は「視聴者が求めているなら出るけど、今はそうじゃないよね」って言っていたことを記憶しています。
仲についてもこの記事の通りですよね。
だから、仲が悪いわけではない事は私は分かっているつもりです。
各々がそれぞれで活躍してもホンジャマカはホンジャマカなので、それぞれ応援してます。

 
 
 元会社の同僚って感じなんですかね。
一緒に働いていた時は同じ方向を向いてやっていたけど、別にその人が嫌でやめたわけでもなければ嫌いなわけもなく、かといって好きかと言われるとそう言う事でもなく、もう一回一緒に働きたいか問われると、まぁ機会とタイミングが合えば嫌ではないよと言う感じ?

 
 
 コンビの芸人さんって、その芸歴がある程度の長さになると、このお二方のような関係になってくるんですかね。

まぁ、共に活躍してる事も条件に入ってるのかもしれませんが、ダウンタウンやとんねるずの方々も、どこかで似たような話をしていたような気がします。

プライベートでは会わないけど、パートナーとしては身内と同様に感じる所がある…という事でしょうか。

 
 
 コンビだという認識も薄れて見ているけど今はお互いに仕事があるけど1人が苦しくなる状況になったら助けてあげられる仲であったらいいなと思う

 
 
 以前テレビで、家族でデパート行ったら石ちゃんもファミリーも来ていてせっかくだしとレストランで2家族で食事したら、お店の人に物凄いもの見たかのような目で見られたと仰ってました。
特別仲悪くはないけど、お互い好きだし適度な距離感がちょうどいい気がするし、同じくらいの距離感のコンビって多いと思う。サンドウィッチマンさんみたいな仲良しっぷりがレアなだけで。

 
 
 主婦たちは「私たちと同じ目線で専門家と話をしてくれてる」と思っているかもしれないが、実は確かに学はないかもしれないが、場を回す話術と、話を噛み砕く能力はかなり高いんやで。

 
 
 前に石塚さんにホンジャマカやらないんですか?って質問した時に
まずは恵さんがあんなMCとかが出来るとは、若い頃は思ってなかったと。
それに、ゲストでミュージシャンとかが出るとCDとかを必ずチェックして聞いて勉強してるって言ってて、なかなか俺にはできないなぁ〜って
おっしゃってました。
石塚さんも美味しいお店にいっぱい行ってるんだから
グルメ本とか町歩きの本とかはどうなんですか?って言ったら
自分はそんなにマメではなくて、記録を付けてなかったとか。
お笑いって、石塚さんみたいなその場の瞬発力と恵さんのように
用意周到に計算されてみたいなとこが合わさっていいものが
できると思うのでやってもらいたいと思いますが、
石塚さんはお笑いに全力で向き合える環境でないから
やっても来てくれるお客さんに失礼だと思うって言ってました
なかなか真剣なお話でお笑いってパワーがいるんだなぁ〜って
改めて思いました

 
 
 物凄い勉強家なんだろうと思う。
場を回すチカラがハンパないし、昔の関口宏を見ているよう。
いつも、ひるおびを何となく観てるから
ちょっと前にガキの使いに出ていたのに驚いたが
DTとの絡みも面白くて新鮮だった。
今では、引き出しがたくさんある人ってイメージ。

 
 
 共演していないから、不仲というわけでもないでしょう。互いに活躍しているわけですから、それでいいのではないでしょうかね。でも年1回でもいいから、でてほしいかな。

 
 
 昔からコンビよりも、ソロで活躍してる印象が強いよね。
役者として成功した恵、食番組で成功した石塚。
芸人としての需要がないんだったら、無理にやらんでもいい。

 

スポンサーリンク

おわりに

今回はホンジャマカ不仲説の真相について簡単に調べてみました。 

ネットやSNS上ではいろいろな意見が賛否出ています。

この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。

 
スポンサーリンク