ホラン千秋 ギャラ2.5億円の内訳がヤバい!

ホラン千秋 ギャラが話題になっていますね。

メディア報道、画像や口コミ情報もヤバい事になってきています。

いったいホラン千秋さんのNスタのギャラはいくらなのか気になりますので計算してまとめていきます。

ホラン千秋 ギャラの真相がヤバい

スポンサーリンク


こちらがホラン千秋さんのギャラに関する記事詳細です。

 4月の番組改編を控え、2019年も各局の人気アナが続々とフリー転身を表明した。変革期を前にした大手広告代理店は、フリーアナたちの出演番組などから、2018年度(2018年4月~2019年3月)の全ギャラを算出し、ランキング資料を作成した。

 また同時に、テレビ局や制作プロダクション関係者200人に「一緒に仕事をしたい/したくないフリーアナ」のアンケートを実施。本誌は、その極秘資料2つの極秘資料を入手した。

 テレビ朝日の小川彩佳アナ(34)、宇賀なつみアナ(32)TBSの吉田明世アナ(30)、宇垣美里アナ(30)ら、各局のエースアナウンサーが、一気にフリー戦線に参入してきた、2019年春。

「大型ルーキー」を迎え撃つ既存のフリーアナのなかで、2018年度トップを勝ち取ったのは、2億5500万円を稼いだホラン千秋(30)。

「2018年のテレビ出演時間(1270時間45分)は、男女タレントを含めても1位。青学大卒業後に留学した、オレゴン州立大からの帰国後に挑んだ民放キー局のアナウンサー試験で、全敗した過去を帳消しにする活躍ぶりです。

 2019年2月のテレビ出演時間(111時間34分)も、男女通じて1位ですが、4月以降は、この勢いを持続するのは難しいのでは」(制作会社プロデューサー)

 最高額を稼ぎ出したものの、「一緒に仕事をしたい」ランキングでは7位と振るわず……。

出典元:フリー女子アナ「勝ち組」筆頭はギャラ2.5億のホラン千秋

 ホラン千秋 – Wikipedia -略歴、主な出演作品など

 ホラン千秋、キャスター業にバラエティ経験が好影響 -マイナビニュース

今回のホラン千秋さんのギャラについてネットやSNS上ではどのように論評されているのか口コミ情報を見ていきます。

ギャラがスゴイホラン千秋の画像や動画

スポンサーリンク


ホラン千秋のギャラに関する口コミ情報

スポンサーリンク




この人をアナウンサーと思ってテレビを観たことはないのだが・・・。



勝ち組だとは思うが、ホランはフリーアナ扱いで良いのだろうか問題がある。そもそも論



今は全員タレントでアナウンサーとは言い難い。TBSの吉川さん見たいに、定年なってからタレントになるべきだと思う。加藤なんか報道番組出てもお飾りでくその役にも立ってない。



ホラン千秋ってアナウンサーだったんだ



日本はこういうタレント化した女子アナや芸能人が超高収入を得ることには寛容過ぎる。
けど一方で、かつて青色発光ダイオードの中村先生の発明報酬をめぐる裁判でも見られたように、会社でエリート社員が飛び抜けた報酬をもらうことにはものすごく不寛容だなと感じる。
一体どうなってるんだ?と思う。
人並み外れた努力と才能で世界的成果を上げる人よりも、たまたま恵まれたルックスを持つ女子アナや芸能人が圧倒的高収入を得る事実は看過できないことだと感じます。
学校でみっちり各種科目の教育を受けて、厳しい受験に晒され、会社でも特に大勢に注目されるでもない中で一生懸命頑張る意味って軽んじられてるんだな、と感じます。
こういう世の中だったら、極端に言えば中高生全員がテレビでチヤホヤされるポジションを目指して、学校での学習を放棄して、芸能活動を展開して、売れることを期待した方が得だ考える社会になってしまう。



有吉さんがボロカス言ってたよね。好き嫌いはないけど、うるさいというか最近勘違いもここまで来ると格好いいとさえ思えてきて、結果それだけ稼ぐんなら尚凄いと思いますね。



ホランさんはアナウンサーだったんだと、この記事を見て思いました、番組は見たことがありますが、バラエティー番組で弄られていた時のイメージが強くなんか違和感が未だにあります。



ホラン千秋かぁ

確かに言語明瞭でアドリブもうまいけど
「私ってすごいでしょ!」感があふれている。
テレビで見てもそんな感じがびんびん伝わって
くるのだから、現場ではや~な感じが充満
しているんだろうな。



ホランはアナウンサーではない。



元スポーツ選手の陣内貴美子が、ランクインしてるのは凄いと思う。

おわりに

今回はホラン千秋さんのギャラについて調べてみました。 

やはりNスタの帯のギャラがスゴイ事になっているのでしょう!

1時間単価が30万円あたりなので1日90万円×20日で月に2千万円弱で12カ月で2億オーバーって感じなのでしょう!

バイキングのギャラはひな壇なので2時間で30万円程度だと思いますね。

この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。


スポンサーリンク