保里小百合アナが結婚!相手はNHK同局釧路放送局勤務のディレクター

 

NHKの保里小百合(ほりさゆり)アナが結婚した事が話題になっていますね!

いったいいつ結婚して相手は誰なのでしょうか?

NHK同局釧路放送局勤務のディレクターが旦那さんの噂はホントなのか紐解いてみていきましょう。

 
スポンサーリンク


 

スポンサーリンク

保里小百合アナが結婚と報道

NHK「おはよう日本」でキャスターを務める保里(ほり)小百合アナ(27)が結婚していたことが10日、分かった。

 保里アナは米国生まれで慶大法学部を卒業後、2013年に入局。複数の関係者によると、お相手は同局釧路放送局勤務の同期のディレクターで、最近、結婚したという。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180511-00000029-sanspo-ent

 

保里小百合ネットの口コミ

20代女性
保里小百合アナは27歳だったのか?
40代男性
結婚しちゃうとNHK退職しちゃうのかな?

60代女性
フジテレビの平井理央アナも同じ勤務先内の旦那と結婚して退職したからな~
50代男性
保里アナ最近結婚したっていうからもしかしたら妊娠もしている狩野性もある

 

スポンサーリンク


 

60代男性
結婚相手は誰なの?
30代男性
NHK同局釧路放送局勤務のディレクターらしいよ。

20代女性
同期って事だから相手も27歳前後なのでしょうね
30代女性
こういった職場恋愛はほのぼのしますね。

40代男性
どこかのIT社長と沖縄いくようなお金目当て?の結婚ではなさそうなので好感度はあがります。
40代女性
でもNHKの職員なら年収1000万円はあるだろうから安定はしているね

20代女性
これからも保里小百合アナを応援していきましょう↑

 
スポンサーリンク