堀ちえみ 自粛要請した内容がヤバい!近所で撮影されまくり!?

スポンサーリンク

堀ちえみの自粛要請

 

舌がん手術を無事に終えて退院した堀ちえみさんの自粛要請が話題になっていますね。

プライベートでも堀ちえみさんを追っている記者さんがいるようで堀ちえみさんが自粛要請をしましたね!

芸能人なので仕方がないのもあるのですがまだ病み上がりですからいろいろな精神的なストレスは体にはよくないのかも知れません。

堀ちえみさんの自粛要請とはいったいどういう内容だったのか気になりますので詳細をまとめていきます。

 

堀ちえみ 自粛要請の内容がヤバい

スポンサーリンク


こちらが堀ちえみさんの自粛要請に関する記事詳細です。

ステージ4の口腔(こうくう)がんで3月22日に手術を受けた堀ちえみ(52)が、一部マスコミに隠し撮りされているとし、「そっとしておいて欲しいなぁ」と求めた。

堀は2日更新のブログで、大学の入学式に出席した息子を祝福し「朝から主人が、ネクタイの結び方を教えてあげていた光景が、とても微笑ましかったかったです。スーツ姿の楓季。様になっていましたよ その姿を見て、大きくなったなぁと、感慨深い気持ちになりました」とつづった。

自分は息子の入学式に「遠慮して出席しない事に」したという。「本人は別に何も言っていないけど、大学生になって親が付いて行くのも、どうなのかなと思いました。大学はお兄ちゃんたちの時も、1度も行っていないしね。特に今はマスコミに、隠し撮りをされているので、子供に迷惑を掛けたくないという思いも、ありました」と理由をつづるとともに「行くところ付けられているようです。そっとしておいて欲しいなぁ」と、マスコミに自粛を求めた。

出典元:news.yahoo.co.jp/【日刊スポーツ】

堀ちえみさんが住んでいる自宅も東京都文京区にある茗荷谷だとバレている事でいろんな方が堀ちえみさんを目撃しては写真とか撮られるのでしょうね!

先日は高嶋ちさ子さんも自宅を出る時にフリーの記者さんにカメラで撮影された事で自粛要請出してましたね!

ブログやtwitterで自粛要請して効果はあるのでしょうか?

やはり週刊誌などのメディアも話題になっている堀ちえみさんのスクープ写真が欲しいのでしょうね。

 

今回の堀ちえみ自粛要請についてネットやSNS上ではどのように論評されているのか口コミ情報を見ていきます。

 

自粛要請した堀ちえみの画像や動画

スポンサーリンク


 

堀ちえみさんの自粛要請に関する口コミ情報

スポンサーリンク


 
 
癌を告白して、テレビ沢山出てお金稼いだんだから
って世間では思ってますよ?

 
 
嫌ならブログを辞めたらいいだけ。ブログで金儲けしておいて、言ってることが自分勝手?

 
 
そっとしておいて欲しいなぁ…と呟いただけで自粛要請って記事になるのもそれはそれでスゴい。

 
 
『ブログTwitterやってて隠し撮りされてるついてくる』。もしこんなんで被害届なんて出されたら警察は迷惑だよ。

 
 
掘ちえみさん
大物。

 
 
そもそも騒がせたのは誰ですかね。。

 
 
そっとしてと言うなら、何故わざわざ金スマに出演したの?
家族も子どもの名前とか出してたし。
早見優ちゃんには同窓会してとか。
優ちゃん、え、私が︎みたいにかなりびっくりしてたし。
みんかテレビ観てた人は心配してるし、ステージ4の癌で、足の移植までしたのに、あまりに早い退院でびっくりしてるの。
退院の際、特に何も先生や看護師さんからも言われなかったとかあると、悪く考えたら、普通の感覚なら、余命宣告受けて何しても良いですととらえてしまう。
鰻とか、映画とか、好きな物食べてるし、入院中は、お料理はとろみがいると言いつつ、今日のお昼は餃子とか普通に食べてるし。
カレー、韓国料理も食べれる。
ちえみちゃん、病気は本当に治ったの?
記者の方々も半信半疑だと思ってみたり、心配もあるかも。
つけられるのが嫌ならブログやめて、仕事も控えて、がん治療に専念して。

 
 
病人くらいはソッとしといてやれよと思うし堀ちえみさんもあまり出歩かないで家で安静にしておけばよいと思う。

 
 
堀ちえみさん

好きでも嫌いでも無い
昔のアイドルとしか認識してませんでしたが
病になり頑張って欲しいと心から思いました。

が、、、余りのかまってちゃんぶりに
正直引いてました。

 
 
そっとしてあげて下さい。少なくとも俺は全く困らない。小林麻央さんもかなり記者にマークされていましたからね。

 
 
病人をつけ回すなっつの。

 
 
そっとしてほしいなら星野仙一みたく病気やガンを公表しなければよかったのに。もう後の祭りだね。

 
 
今思えば、金スマの後半で早見優に同期の人たちに話してくれないかと頼んでたのも、私としては共感できない。私も過去に入院、手術しましたが、親戚にも話しないで入院した。人それぞれ、考えがあるだろうが、やはり、かまってちゃんなのね。知らされた方だって、お見舞いやら、どう接したらいいかで気を使わせられたり、お金使ったりするでしょうから、私は、あえて知らせませんでした。

 
 
つけられてるってホントは嬉しいのでは??病気とはいえ こんなに世間に注目される事ないでしょ。そもそもナゼ病気を公表したんだろう?入院 金スマ出演 退院したら マスコミは追い回すぐらい 予想できるでしょ。ホントに治療に専念したいなら 日常垂れ流しブログやめればいいでしょ。そっとしておいてと言っても 追い回すならマスコミが悪いと思うけど 入院前 厳しい状況ですと世間に公表したのはあなた 世間に知ってほしくて公表したんでしょ。過去の病気はさほど話題にはならなかったのだから 今回も公表しなければ 話題にはならなかったてしょ。

 

おわりに

今回は堀ちえみさんの自粛要請について調べてみました。 

堀ちえみさんはガンの手術で最近退院した事で自宅周りでマスメディアの記者さんに撮影などされているのでしょうね!

ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ていますが、多少は写真撮られてもしょーがないといった人も多いです。

自粛要請でどうなっていくのかはわかりませんがこの後も引き続き堀ちえみさんがどのようコメントを発信するのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。

 
スポンサーリンク