堀口香織(ほりぐちかおり)容疑者の顔画像はこちら!facebookや父親を調査!

フェイスブック顔画像

 

東武東上線北坂戸駅で堀口香織(読み方:ほりぐちかおり)容疑者がコインロッカーに女の赤ちゃんをすてた疑いで逮捕されました!

あなたは住所不定35歳の堀口香織という女性をご存知でしょうか?

堀口香織容疑者のfacebookやtwitterや経歴から顔画像や旦那や赤ちゃんの父親を調査!

この埼玉県坂戸市の駅のコインロッカー事件の経緯や犯行動機は何だったのか紐解いてみていきましょう!

画像:日テレNNN

 
Sponsored Link


 

堀口香織容疑者の事件の概要 

TBS系(JNN)他、メディア各局が下記のようなニュースを報じ話題となっています。

埼玉県坂戸市内の駅のコインロッカーに生後間もない女の子の赤ちゃん(中略)したとして、35歳の母親が警察に逮捕されました。

逮捕されたのは住所不定・職業不詳の堀口香織容疑者(35)で、先月25日ごろ、東武東上線北坂戸駅の構内のコインロッカーに、生後間もない女の子の赤ちゃん(中略)疑いがもたれています。

 警察によりますと、先月29日に駅員が「異臭がする」と交番に届け出たことから事件が発覚し、駅の防犯カメラを解析するなどした結果、堀口容疑者の関与が浮上したということです。

※一部省略

出典元:TBS系(JNN)

 

堀口香織容疑者のWIKIや経歴は?

逮捕された堀口香織容疑者のWIKI、経歴プロフィールです。

名前:堀口香織(読み方:ほりぐちかおり) 

年齢:35歳

職業:不詳

住所:不定

学歴:卒業した学校(大学や高校)の情報は現在不明

家族構成:現在のところ家族に関して報道されていない為に赤ちゃんの父親や旦那がいるのかは不明です。

逮捕:現在は警察に逮捕され取り調べされています。

その他:結婚はしておらず両親と同居していたようです。

 
Sponsored Link


 

堀口香織のfacebookやtwitterは?

堀口香織容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

 

堀口香織の顔画像や旦那や赤ちゃんの父親は?

堀口香織容疑者の顔画像は日テレ(NNN)ニュースで報じられていました。

こちらのテレ朝系のANNニュースでは事件の概要などが報道されています。

※画像、動画は削除されてしまいましたm(__)m

また旦那や赤ちゃんの父親などの家族情報など詳細が判明次第、追記していきます。

 
Sponsored Link


 

事件が発生した場所はどこ?

堀口香織容疑者が事件起こした場所は東武東上線北坂戸駅です。

駅利用者の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その場所のgoogleマップはこちらです。

ネットの口コミ情報

30代女性
防犯カメラから容疑者が浮上し、ちゃんと逮捕されるのはスゴいと思いますが、大阪の警察から脱走した犯人が何時になっても捕まらないのが不思議ですね
60代女性
35にもなってコインロッカーにすてるしかなかったなんて発想な事に驚いた。
何故亡くなってしまったのかわからないけど、同居の両親も周りも、この人の妊娠に無関心だったのだろうか。
一人で産めるようなもんでもないと思うけど、産んだのだろうか。
いつかはバレるような場所だったってことは、知ってもらいたかったのかもしれない。
やったことは最低だけど、この母親の心も寂しい人なのかもしれない。
40代男性
堀口香織(ほりぐちかおり)容疑者は無職で住所不定でお金もないし知識もないからこういった事をしてしまったんだと思う。せめて市役所にでも相談に行ってれば・・・

 

まとめ

またもやとんでもない事件が発生してしまいました。

堀口香織容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

背景・原因を検証する事で対策や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link


 

関連ページ

関連ページはこちらになります。

戸川万緒 facebookや顔画像から赤ちゃんの父親やコインロッカーも特定か!
新宿歌舞伎町で戸川万緒(とがわまお)容疑者がコインロッカーに赤ちゃんを入れた疑いで逮捕されました! あなたは25歳...