堀ちえみ 一時帰宅のホントの理由がヤバい!

スポンサーリンク

堀ちえみ 一時帰宅

 

堀ちえみ 一時帰宅が話題になっていますね。

メディア報道、画像や口コミ情報もヤバい事になってきています。

いったい堀ちえみさんの一時帰宅とはどういう事なのか気になりますので詳細をまとめていきます。

 

堀ちえみ 一時帰宅の真相がヤバい

スポンサーリンク


こちらが堀ちえみさんの一時帰宅に関する記事詳細です。

舌がんで闘病しているタレントの堀ちえみさんが3月17日、外泊許可が出て一時帰宅したことをブログで報告。久しぶりに家族とゆっくり過ごせたようで、「みんなで話をしていると笑いっぱなしで、免疫が上がりそうです(笑)」と心の栄養補給になったことをつづっています。

 「昨日はとても素晴らしい一日でした」と外泊を含めて幸せなこと続きだったという16日の出来事を振り返った堀さん。夫がサプライズで子どもたち全員に集合をかけてくれたそうで、昼過ぎには「病室に続々と子供たちが集まって、とても賑やかでした」と病院で楽しい時間を過ごしたとのこと。その後も知人からの寄せ書きのプレゼントや、番組スタッフのお見舞いなど人のぬくもりに触れる機会が続くと、夜には担当医から「退院した後の生活を今からイメージできるよう一度外泊をしてみるのもいいですね」と退院への準備を兼ねて外泊許可が出たことを明かしました。

 約1カ月ぶりに自宅に帰ってきた堀さんは、「何故か懐かしいとは思えませんでした。私自身が生まれ変わったからか、うちの中も新鮮な感じがしました」と不思議な気持ちになったことを告白。愛犬に会えた喜びや家族団らんを楽しんだことを笑顔の写真とともにつづり、夫の手料理には「私も早く食べられるようになればいいのになぁ」と早期回復を願う言葉も残しています。

 家族の気遣いも感じているようで、「家事は子供たちが分担でやってくれるので、私は何もする事がないです」と子どもたちのサポートにも感謝した堀さん。17日の昼には病院に戻ったそうですが、「家族みんなで楽しいひとときを過ごせて、いいリフレッシュになりましたね」「それに主人と一緒に眠れたので、熟睡も出来ました!」と愛する家族と過ごした時間に身も心も癒やされたようでした。

 ファンからは、「外泊よかったですね。またまた一歩前進!」「やったね、ちえみちゃん!  外泊の許可おめでとう!」「一歩一歩日常の生活に近づいていますね」「久しぶりにちえみさんの笑顔を見れてとっても嬉しいー!」など、少しずつ前に進んでいく堀さんの姿に大きな反響が寄せられています。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190317-00000030-it_nlab-ent

 

今回の堀ちえみさんの一時帰宅についてネットやSNS上ではどのように論評されているのか口コミ情報を見ていきます。

 

一時帰宅した堀ちえみの画像や動画

スポンサーリンク


 

堀ちえみの一時帰宅に関する口コミ情報

スポンサーリンク


 
 
堀ちえみさん良い笑顔ですね!
これからのリハビリが大変だと思いますが頑張ってください。

 
 
ブログの更新してどうする云々、とか言っている人は、優しさのかけらもないのか。
自分自身を奮い立たせるためにやってる部分も大きいと思うし、堀さんのブログで実際に元気を貰っている人達もいるはず。
自分の身内だったらそんな辛辣なこと言えるはずがないと思うが。

 
 
明るい笑顔を見れて
ほっとしました

一時帰宅できるほど順調で良かったです

 
 
とても良い一日過ごせたようで何よりですね。
ワンちゃん達も久し振りに堀さんの温もりに触れて、
幸せを感じた事でしょう。
一歩一歩回復に向けて自分のペースで病気と向き合いましょう。
焦らずにね。

 
 
卵巣癌の初期で、3年前に8時間手術して
抗ガン剤もしました。
人それぞれの癌があり、一概にステージの悪さで
色々コメントされていますが、癌になった者しか
わからない苦しみや、辛さ、喜び、色々と
大変ですが、癌になった事がない人には
わからない事だと思います。
癌治療は、今や医療がかなり進んでいますよ。
堀ちえみちゃん、外泊許可が下り、
愛犬と元気な笑顔で、自宅に帰れて
ご家族との、大切な時間。
さぞかし、嬉しかったと思います。

前向きな、堀ちえみちゃん
これからも、色々乗り越えて
頑張ってね〜。
ちなみに、私も同じ年齢です。

 
 
一度は諦めかけた人生、こころ穏やかな日々を過ごしてほしいです。

 
 
笑顔が見れてホッとしました!
家族と一緒が何よりも力になりますね!
無理をせず ゆっくり療養してください。
本当 素敵な笑顔です!
ワンチャン達も嬉しそう!

 
 
守る人がいて、そして守られていて笑顔になれる!笑顔が素敵です。ちえみさん、一つ壁を乗り越えましたね。

 
 
いやー、笑顔でよかった!
順調に、回復されることを祈ってます。

 
 
ステキな笑顔ですね!
これから先もずっと笑顔見せてくださいね。
後ちょっとで入院生活も終わりなんですね。
家族の皆さん待ってますね!
ちえみさんの健康をお祈りしてます。

 

おわりに

今回は堀ちえみさんの一時帰宅について調べてみました。 

舌がん手術が無事に成功した事で一時自宅に帰宅できたと思います!

病院は順天堂大学病院のようなので自宅から近かったのも良かったと思います!

このまま自宅から通院という形になるのも近そうですね!

ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ていますが頑張って欲しいと思います。

この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。

 
スポンサーリンク