ホルモン ライブ活動休止の真相がヤバい【画像有り】

 

人気バンド・マキシマム ザ ホルモンのライブ活動休止が話題になっていますね!

いったいライブ活動休止の理由については17日の同ライブステージ上で発表するとはどういう事なのでしょうか?

今回は、歌詞や人気曲が素敵なマキシマム ザ ホルモンについて動画や画像やWIKIや

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

ホルモンのライブ活動休止とは?

デイリースポーツ他、メディア各局がホルモンのライブ活動休止に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

 人気バンド・マキシマム ザ ホルモンが16日、公式サイトで9月17日に出演するライブ「OSAKA HAZIKETEMAZARE FESTIVAL2018」をもって当面の間、ライブ活動を休止すると発表した。
 10月以降に出演予定だった公演は「全てキャンセルとなります」とし、「ファンの皆さまには心よりお詫び申し上げます」と謝罪した。
 ライブ活動休止の理由については、17日の同ライブステージ上で発表するとした。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180916-00000049-dal-ent

スポンサーリンク

マキシマム ザ ホルモンの口コミ情報

20代女性
またナオの妊娠とかなら大歓迎。前回もメンバーがナオの復帰と妊活に協力してたから。
でも今回はライブ活動休止だしちょっと違うような気がする。
いつもなら今後のライブをキャンセルしてまでの事はなかった。
ホルモンいやだなー、嫌な予感がする。
亮君の病気悪化とかじゃなきゃいいけど。
40代男性
病気の可能性大ですね
さすがに喧嘩とかだとプロですから
やるべき事はやってからライブ活動休止するでしょうし
10代男性
マキシマム ザ ホルモン今年の夏フェスで見た時は相変わらずのイカしたパフォーマンスだったのに、、
フェスが寂しくなるじゃん!また戻ってきてくれ!

スポンサードリンク