細川亨 退団 ホントの理由がこちら↓【画像有り】

 

楽天の細川亨(ほそかわとおる)捕手の退団が話題になっていますね!

いったい本人に現役続行の意志が強く退団とはどういう事なのでしょうか?

今回は、嫁がおり引退も考えた細川亨捕手(38)について動画や画像やWIKIや

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

細川亨捕手の退団とは?

デイリースポーツ他、メディア各局が細川亨捕手の退団に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

 楽天・細川亨捕手(38)が今季限りで退団することが5日、決定した。
 細川は16年オフにソフトバンクから楽天に入団。今季は1軍試合出場が2試合にとどまり、来季の戦力構想から外れていた。経験豊富なベテランに、球団はコーチ就任を打診し、話し合いを重ねてきたが、細川本人に現役続行の意志が強く、この日、退団が決まり球団から発表された。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181005-00000108-dal-base

細川亨捕手の口コミ情報

20代女性
細川亨捕手、現役にこだわるのも選手の自由だけど、
楽天は後々のことも考えて取ってくれたんだろうに。退団しても拾うチームはあるのだろうか?!
40代男性
次とるとしたらむしろ現役選手としての価値よりコーチとしての価値を買われるだろうな。
打てないし肩も衰えているがリードには定評あるし、ホークスもそのノウハウを甲斐に残してほしかった…
60代男性
チームがその気なのなら当然現役続行で声を掛けてるはず。
コーチでってことならそういうことなんだよ細川亨君。現役はムリってことだろ。
持ってる能力ノウハウをコーチとして活かしてくれって言ってくれているのにナニを勿体ぶっているんだか。退団したら行き場所なくなるぞ。

スポンサードリンク