宝満川 溺れた小学3年生は御原小学校の誰?顔画像や名前は?【福岡県小郡市】

福岡県小郡市の宝満川で小学生2人が溺れる水難事故が発生!

溺れた小郡市立御原小学校3年生は誰で名前や顔画像もSNSや2ch/5chではすでに判明!?

溺れた場所や住所は福岡県小郡市二森なのか地図で調査!

5月16日午後3時ごろ小学生のグループ7人で川で泳いで遊んでいたが溺れた原因は何だったのか紐解いてみていきます!

 

 

宝満川の場所は?

 
Sponsored Link


 

まずは小学3年生が溺れた場所を確認します!

福岡県小郡市を南北に流れる大き目の川である事が地図上でも分かります!

場所は福岡県小郡市二森の宝満川のようです。

地図はこちら

この宝満川のどの場所で遊んでいたのかはまだ報道されていませんが映像で見ると小さな段差がある部分です!

滝というと大げさですがその付近で警察による捜索が行われています!

こちらがANNニュースで報じられた宝満川で溺れた場所の映像です。

 

溺れた小学3年生は誰?

 
Sponsored Link


 

 

福岡県小郡市の宝満川で溺れたのは小学3年生と報道されています!

小学3年生は年齢で言うと9歳で平均身長は130センチくらいのようです!

大人でいうと腰くらいの深さだと小学3年生は溺れてしまう可能性があります。

溺れた小学生は事故現場から福岡県小郡市の小学校に通っていたと考えられます!

Googleマップで検索すると下記の9校くらいの小学校が結果で出てきました!

 
 
小郡市立小郡小学校
 
 
小郡市立三国小学校
 
 
小郡市立のぞみが丘小学校
 
 
小郡市立立石小学校
 
 
小郡市立東野小学校
 
 
小郡市立御原小学校
 
 
小郡市立大原小学校
 
 
小郡市立味坂小学校
 
 
小郡市立大原小学校 ことばの教室

 
 
恐らく宝満川に近い小学校だったのでしょう。

報道によると「小郡市立御原小学校」のようです。

小郡市立御原小学校から宝満川まで約1kmの距離にあります。

小学生だけの川遊びは禁止にした方がよいのかもしれません。

あまりにも危険が多すぎです。

そして現在までに溺れている1名は発見されたようで病院に運ばれました!

誰なのかはまだ報道されていませんでした!

回復する事を切に願っています。

 
Sponsored Link


 

 

ネットの声

 

 
Sponsored Link