法務省 会見の真相がヤバい【画像有り】

法務省の会見が話題になっていますね!

いったい会見とはどういう事なのでしょうか?

今回は、法務省について動画や画像やWIKIや

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


法務省の会見とは?

産経新聞他、メディア各局が法務省の会見に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

「27名の尊い命が奪われ、多くの方々が傷害を負わされた。一連の犯行によって命を奪われた被害者の方々が受けられた恐怖、苦しみ、悲しみは想像を絶するものがある」と述べた。

上川陽子法相は6日午後、法務省で記者会見し、松本・地下鉄両サリン事件などで計29 - Yahoo!ニュース(産経新聞)

法務省の口コミ情報

20代女性
最近の犯罪も凶悪ですょ。法務省法改正を!
40代男性
努力義務規定とはいえ法に沿って法務大臣としての務めを果たしてくれたということですね、お疲れ様でした。
60代女性
会見で読み上げられた事件の中にはすっかり記憶から抜け落ちているのもあって、カルト教団の恐ろしさというものを改めて感じました。

スポンサードリンク


50代男性
本当なら真実を語るまで待つという考えがあっても良いのかもしれないけど、麻原がそのつもりがないのも、これまでの裁判でハッキリせてたからな…。
60代男性
執行がなされたことは法相としての職務を全うしたと評価したい。
再審請求中の執行については、賛否が分かれるが、禁止規定がなく、かつ法治国家である我が国に於いて何ら問題はない会見と考える。
30代男性
なぜ今日、だったんだろう・・・・
もっと早く執行は出来なかったのか?
法務大臣のコメントは歯切れが悪いけど・・・・
ここまで引っ張っておいて、
なんか、法務省会見は意図を感じてしまうな・・・・
20代女性
法務省大いに支持します。これからも期待してます。
刑務官の方々も本当にお疲れさまでした。
30代女性
延命引き延ばしの弁護士名を公表して理由を問うべきだ!
引き延ばし目的請求は考慮しないとの法務省の強い姿勢を示したことは良い!
40代男性
執行を期に、この事件を知らない世代が知ってほしいと思う。
40代女性
今度の法務大臣女だけどやるね。今までの法務大臣が鳩山さん
以外弱すぎだった。どんどん執行して下さい。
20代女性
冤罪の可能性がないのに再審請求を繰り返すのは、形を変えた命乞いでしかない。
30代女性
引き延ばし目的の請求は考慮しないとの法務省の強い姿勢を示した。
法相の最終判断。強く支持します。
10代男性
命令下すのに尻込みする大臣もいるけど、こういうことは結構女性のほうがしっかりしてるかもしれんな。
10代女性
平成のことは平成のうちに終わらせるということですかね。神格化させないように、風化させないようにメディアには努力してもらいたい。
30代女性
法務大臣を始め重要なポストは
男じゃダメじゃ無いのかと
この決定力を会見で思った。
だからサッカーも女子が強いのかともw
10代男性
会見すっきりしました、少し。
主婦
時間はかかったけど法務大臣として職務を遂行しただけのこと。今後も粛々と法務省は刑の執行を進めてほしい。

まとめ

法務省の会見の真相や口コミ情報は如何でしたでしょうか?
松本・地下鉄両サリン事件から長い年月の末の執行なので被害者の方々は少し安堵したと思われます。
法務省の会見を見て様々なことを考えさせられました。

スポンサードリンク


関連ページ

関連ページはこちらになります。

ジャカ&シャキリの物議が話題になっていますね! いったい物議とはどういう事なのでしょうか? 今回は、ジャカ&シャ...