HUGっと!プリキュア 出産シーンの真相は?最終回に驚きの声!

 

HUGっと!プリキュアの出産シーンが話題になっていますね!

いったい出産シーンとはどういう事なのでしょうか?

気になりますのでHUGっと!プリキュアの出産シーンについて動画&画像や口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

 
Sponsored Link


 

HUGっと!プリキュアの出産シーンの真相は?

今回の報道内容はこちらです。

人気アニメ『プリキュア』シリーズの第15弾『HUGっと!プリキュア』が27日、最終回を迎えた。「子どもを守るお母さん」がテーマの今作のラストは、大人になった主人公・野乃はなの出産シーンが描かれ、ネット上では驚きの声があがっている。
最終話の第49話「輝く未来を抱きしめて」は、みんなと過ごしたこの一年がとても楽しかったと振り返るはなだったが、未来から来たはぐたんたちと別れの時が近づく…。はぐたんやルールー、ハリーとの別れが寂しいはなたちは、別れる前にみんなで「遊びに行こう!」と出掛けることにしたが、そんな中、一人の女の子に出会うストーリー。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190127-00000335-oric-ent

 
Sponsored Link


 

HUGっと!プリキュアが最終回で出産シーンとは驚きでしたね!

新シリーズ第16弾はスター☆トゥインクルプリキュアが始まりますね。

はな役の引坂理絵さんのツイッターも載せましたのでお見逃しなく。

 

HUGっと!プリキュア出産シーンのネットの口コミ

 
 
HUGっと!プリキュアをネットに投稿するような年齢層が観ていることが不思議。

 
 
引坂 理絵さんの演技力にびっくりしました。

 
 
薄い本のエンディングみたいな終わり方やな。。

 
 
次は全員中年のおっさんのプリキュアとかやればいいんじゃない?(適当)

 
 
出産シーンもいいけど子ども向けに作れよ。

 
 
幼稚教育から出産シーンで
子作り指導?
これで少子化も解消

 
Sponsored Link


 

 
 
今日のHUGっと!プリキュア 最終回泣けた

 
 
スタートゥインクル これから活躍期待してます HUGっとプリキュア またどこかで会えることを待ってます(映画で会えるけどね笑笑)

 
 
気づいたら娘より私のがハマってた。次のプリキュアも楽しみー‼︎

 
 
今回のプリキュア、色々な問題に切り込んだシリーズだったみたいだ。見る世代いないから見ることもなかったんだけど

 
 
最終回では分娩室でも何でもない所で海外から駆けつけた滅菌もマスクすらしてない友人が普通に妊婦に話かけてて出産に関する知識その程度でやんなよって思った

 
 
HUGっと!プリキュア1年間お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました!!

 
 
49話感想 これは“彼女”が彼女に出会う物語。主人公の出産シーンまで描く最終回!攻め続けたプリキュア、一年間面白かったわ!!

 
 
最終回素晴らしかった。ずっと踏み込んだ内容だったけど、まさか主人公の出産まできちんと描くとは。出産シーンもふわふわしたものでなくちゃんと描いてた
子供達に見せたい伝えたい、そんな熱意を感じる素晴らしい作品だった

 
Sponsored Link