深田恭子 こじらせ役の画像や動画はこちら!

 

深田恭子さんの「こじらせ役」が注目されていますね。

TBS系火曜ドラマ『初めて恋をした日に読む話』に深田恭子さんがこじらせ役で出演するようです。

動画や画像も判明しましたのでこじらせ役とはどんな役柄なのか検証していきましょう。

 

スポンサーリンク

深田恭子のこじらせ役の画像や動画

スポンサーリンク


深田恭子さんが主演を務める『初めて恋をした日に読む話』ではアラサー独身塾講師を演じるようです。

この役柄がこじらせ役のようですね!

どんな感じのこじらせ具合か画像や動画で見てみましょう!

 

スポンサーリンク

深田恭子こじらせ役報道の詳細

スポンサーリンク


今回の報道の詳細はこちらです。

深田恭子、こじらせ女子役はなぜハマる? 唯一無二のコメディエンヌとしての地位を考察

1月15日からスタートするTBS系火曜ドラマ『初めて恋をした日に読む話』で、『隣の家族は青く見える』(フジテレビ系)以来1年ぶりに連続ドラマに主演する深田恭子。『ダメな私に恋してください』(TBS系)で脚本を担当した吉澤智子と再びタッグを組み、信念はあるのになぜか人生がままならないアラサー独身塾講師を演じる。

 今作で深田が演じるのは、幼いころから優等生で母娘2人3脚で東大合格を目指してきたが、夢に破れて生きる目的が見出せなくなってしまった春見順子。勤めている学習塾は結果を出せずにクビ寸前で、男慣れしておらず婚活も成果なし。さらに、どうしても娘を東大に入れたかった母親との関係も最悪。東大不合格以降何もうまくいっておらず、ずっと人生低迷中という32歳だ。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181230-00010002-realsound-ent

 

スポンサーリンク

深田恭子こじらせ役にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

スポンサーリンク


40代女性
微妙な年齢になった。ヘタすると痛いと敬遠される
40代男性
塾講師でホワイトボードに、あのような問題を書く奴は存在しない!

ツッコミどころ満載のドラマになりそう。

20代女性
お芝居がうますぎる人のコメディーはあざとさが感じられたり、無理してんなーって思うけど、うわずった声で一本調子で話している感じはコメディーのわちゃわちゃ感にちょうどはまっている。
『わーどうしよー』って言う台詞を各女優さんに言わせてみたら深きょんが大賞だと思う。

なんの大賞なのかは謎。

30代男性
今までブリっ子の女優さんやタレントさんなど鼻について嫌だったけど、何故か深キョンのブリっ子って許せちゃう。

スポンサーリンク


30代女性
ふわふわしてるけど、芯は強いと思う。
女優さんは強くないとできない仕事だから。
競争も激しい。
若い時は多くの女優さんが活躍してるけど、歳をとると活動が減る傾向の人も多いしね。
50代男性
若いと思っていたけど36歳にもなってたんだ。
20代女性
演技はイマイチだが
存在が魅力的なんだ
60代男性
こじらせ役に挑戦する深キョンは初めてなので楽しみですね!
50代男性
深田恭子さんは他人をこじらせてる場合じゃないよ!結婚もして子供も産んで欲しいな
10代男性
深キョンは、なぜ恋に興味がないのだろうか?
マネージャーと出来ているのか?

 

スポンサーリンク

おわりに

いかがでしたでしょうか。

深田恭子さんがこじらせ役の塾講師に挑戦するようです!

来年1月15日からスタートするようです!

TBS系火曜ドラマ『初めて恋をした日に読む話』で深キョンのこじらせ具合を見ていきましょう!

 
スポンサーリンク