Hulu 一時障害発生した理由がヤバい!

Hulu 一時障害発生

Hulu 一時障害発生が話題になっていますね。

メディア報道、画像や口コミ情報もヤバい事になってきています。

いったいHuluの一時障害発生は何故起きてしまったのか気になりますので詳細をまとめていきます。

Hulu 一時障害発生の理由がヤバい


Sponsored Link


こちらがHuluの一時障害発生に関する記事詳細です。

10日に放送された菅田将暉(26)が主演する日本テレビ系連続ドラマ「3年A組-今から皆さん」(日曜午後10時30分)の最終回放送直後、動画配信サービスのHuluで障害が発生し、約30分間つながりにくい状態だったことが11日、分かった。放送直後から、A組生徒たちのその後と卒業式を追ったスピンオフドラマ「3年A組-今から皆さんだけの、卒業式ですー」第1話の配信が始まり、アクセスが※到したためとみられる。

Huluは公式ツイッターで、10日の午後11時22分から11時50分の約30分間、Huluのサイトやアプリに接続できない状況だったと発表。「このたびは、ご不便ならびにご迷惑をおかけいたしましたことを、心よりおわび申し上げます」と謝罪した。

障害について、SNSでは不満の声もあったが、それ以上に、「ゆっくり待とう」など、おおらかな意見が目立った。最終回で菅田演じる教師の柊一颯が、SNSでの暴言や心ない言葉について警鐘を鳴らす内容だったため、SNSユーザーもその“教え”を早速実践したとみられる。

コメント欄では、「おい!そこのお前だよ!。アクセス※到しすぎてひらけねーからって文句書いてんじゃねーよ!。柊から何を学んだんだよ!」「つながらないふざけんな!!とか呟いてる人は、柊先生の言葉をどうか思い出して欲しい」「みんな落ち着こうぜ…。すぐ見たいのはわかるけど最終回の言葉をしっかり胸に刻んで『明日もしっかり生きていこう』って思ったり、これまでの自分を見つめ直す時間を設けてもいいんじゃないかな」などの意見があった。

※一部省略

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190311-03110225-nksports-ent

今回のHuluの一時障害発生についてネットやSNS上ではどのように論評されているのか口コミ情報を見ていきます。

Hulu一時障害発生の画像や動画

Huluの一時障害発生に関する口コミ情報


Sponsored Link




柊先生からの卒業の餞の言葉、聞きたかったですね・・・
最近はこういう風に続きのスピンオフがあるのは良いのですが
全員が見れないというのが残念ですね。
まあ、あそこで完結して満足ではありますけどね(^^)
言葉は時として危ない物となる、少しだけ考えて行動することでその後のすべてが変わることもある、衝動的に行う言動には落とし穴がある。
見えない所でその無意識の刃が誰かをひどく傷つける可能性がある、そのことをしっかりと身に刻まないとこのネット社会はとんでもない怪物になる。
そんなことを学んだドラマでした。
それにしても菅田くんは上手な俳優さんですね!



現代社会の問題を取り上げたとても良いドラマだった。
私自身も気づかされることが多かったです。

面と向かって言えないようなことは、相手がわからない、見えないネットの世界でも言ってはいけないですね。
とても考えさせられ、日ごろの行動を考え改める良いきっかけとなりました。

ドラマの構成としてもかなりハイレベルで面白いドラマでした。
毎週日曜日が楽しみでしたがHuluでみれるので安心。



みんながみんな自分勝手。
少しでも周りのことをじっくり考える時間、余裕がないってことだよな。
少しでも自分は後回しとかそういうふうにゆっくり考えられるようにならないといけない。



視聴率もも15%超えてHuluも一時障害発生して見れなくなるくらいに人気ドラマであった。



いいドラマだった。現在をきっちりとらえていた。人の悪口をネットでいうのはやめましょう。菅田将暉さんの演技も熱演ですばらしかった。



ドラマの続きをHuluでされれば、アクセスが集中するのは当たり前だと思う。ドラマを見ていなかったHulu利用者ってどう感じるんだろうか。それと、こういう商法本当にやめてほしい。地上波でドラマを楽しんでいる視聴者にとって、ドラマの全てを見れた訳ではないという中途半端な気持ちになる。ドラマ自体は完結していると言うのかもしれないが、毎週地上波を欠かさず楽しみにみていたものからすれば裏切られた感が残る。



キャスト脚本も良く、最後のメッセージも含めて面白いドラマだった。

スピンオフを有料で放送って、オマケが非常に残念。



最近のドラマは社会への影響はすごく大きいと思う、SNSで少しでも誹謗中傷をやめる人がいたなら今回のドラマも大成功だと思う、



柊先生の体を張った言葉はドラマの中だけではなく、的確に現代社会への問題にメスを入れてくれた。
それは1話から最終回まで全話において言える一貫性のある教えだった。
炎上せずこうして暖かい書き込みが増えていったのはこのドラマの存在意義があったんじゃないのかな。



柊先生の説教はマスコミ関係者にもよく考えて欲しい内容だったな。言論の自由を履き違えないように。

おわりに

今回はHuluの一時障害発生について調べてみました。 

ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ています。

この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。


Sponsored Link