千葉県船橋市で20代女性へ加害!犯人や事件の場所の情報はこちら!

 

千葉県船橋市で20代女性の加害事件が11月29日の夜8時半ごろに発生し犯人は逃走しています!

事件のあった場所や住所は船橋市のどこで犯人は誰なのか?逮捕されて犯人の名前や顔画像も判明か!

 
Sponsored Link


 

事件現場は「県立船橋啓明高校」の近く「船橋市旭町1丁目」です↓

29日午後8時半過ぎ、千葉・船橋市の路上で20代の女性から、「※された」と通報があった。女性は病院に搬送されたが、意識はあるという。

消防によると29日午後8時半過ぎ、船橋市の路上で20代の女性から「※された」と119番通報があった。捜査関係者によると、女性は脇腹を※されていて病院に搬送されたが、意識はあり、命に別条はないとみられるという。

女性を襲った人物は現場から逃走しているということで、警察が行方を追っている。現場は高校なども近くにある住宅街。

※一部省略

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20181129-00000114-nnn-soci

平成30年11月29日午後8時31分頃、船橋市旭町1丁目付近路上において、女性が男に加害される事件が発生しました。
犯人は、中年風で、黒色ジャンパー、黒色ズボン、黒色マスク着用の男1名です
不要不急の外出や、夜間一人での外出などはなるべく避け、在宅中も戸締りをするなどの対策をしましょう。
また、外出する際は周囲の状況に気を配り、できるだけ暗い道を通らないようにしましょう。
犯人を目撃した方、又は心当たりがある方は
船橋警察署
までご連絡ください。
【送信元】
船橋警察署

出典元:anzn.net/sp/?p=12S

 
Sponsored Link


 

 
Sponsored Link


 

 
Sponsored Link


 

 
Sponsored Link