ヒャダイン 怒りの真相がヤバイ!【画像あり】

スポンサーリンク

 

ミュージシャンで音楽プロデューサー・ヒャダインさんの怒りが話題になっていますね。

ヒャダインさんの怒りとは?

 ミュージシャンで音楽プロデューサーのヒャダイン(38)が、食事に訪れた飲食店での店員の不手際に怒りを覚えた体験をつづった。
 ヒャダインは13日更新のブログで、「いやはや。腹ペコペコでランチの店に入ったんですよ。『贅沢ランチプレート』なんか頼んじゃって。わくわくして待てど暮らせど周りのお客さんがガンガン食べ終わる中ひとりぽつんと30分。店員さんが来て『オーダー通ってませんでした。パスタでしたっけ?』」と飲食店での出来事をつづった。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181214-00418795-nksports-ent

スポンサードリンク


 

ヒャダインさんの口コミ情報

40代女性
確認すればいいって言うけど、周囲の客がいつどんなタイミングで来てたかまで注意払ってないし、自分の頼んだメニューが時間の掛かるものだったのかな、とかも考えるし。
ランチタイムは店側も大変だと理解してるからこそ、気を遣ってしまってなかなか聞けなかったりしますよ。

40代男性
喚き散らしたり怒りにまかせてクレーマーみたいな物言いは良くないけど、オーダーが通ってなくて尚且つプレート頼んだのにパスタでしたっけ?なんて言い方は如何なものかと思う。ヒャダインさん角が立たない程度にきちんと物申した方がいい場合もある。「いいんです気にしないでください」は、人の為にもお店の為にもならない。

 

 

20代女性
ヒャダインさんその30分あまりの時間を返して欲しいと思いますよね。怒りは同感。

30代男性
ヒャダインさん感情的にならないのは大人だと思います
ただミスは指摘した方が
いいと思います

スポンサードリンク


30代女性
昼時に食事を注文されるお客様は、当然お腹がすいておられて尚且つ時間があまりないはずですから、メニューによるけど順に料理をお出しするよう注意が必要なのは当然。楽しみに入った店で残念に思われたでしょうね。厨房のシェフは「お客さん帰っちゃったじゃないか」と思ったと思います。惣菜店を出たら気分も変わっておられたという話は実感を伴って拝見しました。
50代男性
店側のミスは百歩譲って許せる
あとはその後の店員の対応が全てだと思う
しっかりした対応であれば「また来たい」と思えるほどになる事もある
20代女性
私も同様の目に何度も遭わされた事があります。
昔はそれでも怒りを我慢してましたが、最近はあまりに酷い対応だと何度も「もう40分以上待ってるんですけどいつ出来るんですか?」「こちらの注文したものはあとどれくらいかかるんですか?」と店員さんに聞くようにしてますが、それでも一時間くらい我慢して待ってますよ。何の説明も無く放置されて待たされた場合は、一時間を目安に「もういいです」と言って店を出ます。
ヒャダインさん、有名人の立場から文句を言いたくても言わずに黙って店を出たというのは大人の対応だったと思います。
その後のお店で怒りが収まって癒されて良かったですね。

 

 

60代男性
そんなことは生きてればゴマンとありますし、
自分がうっかりやらかすこともあります。
そんな時こそ、どんな自分であるかを試せる、良いチャンスなのだと、最近は思えるようになりました。
そして、
この総菜屋さんとの会話のように、人生には素晴らしいことがたくさんあります

50代男性
普通10〜15分過ぎたら店員でオーダー確認するはずだが、周りの客が食べている中で一人だけテーブルに何もない状況で何時までも居る事に関心を持たないような店員が居る店はろくなもんじゃないと思う。
ヒャダインさん出来ればその店を推測させるような事を記載してほしい。
主婦
ヒャダインさんクレーマー的な文句はNGですが、店側の不手際に対する注意は必要かと思います。注意する事で店員の意識も高まり同じ様な思いをするお客さんを減らす事が出来ます。
店側もランチに来店してくれたお客を待たせて、結果注文が通っていなくて更に注文を間違える大きなミスをした事に対して、その場で責任者が謝る位の対応が適切かと思います。

スポンサードリンク


まとめ

ヒャダインさんの怒りの真相や口コミ情報は如何でしたでしょうか?
アンガーマネジメントと言う言葉は最近よく聞くようになりましたね。
確か、怒りを感じたらまずは6秒間やり過ごすと怒りを抑えることができますね。
衝動的な怒りに任せて行動したらとんでもないことになりかねません。
ヒャダインさんは口コミにもあるように、店側に状況を説明できれば良かったのですが、早く退店したい気持ちも
分かります。
今回の件で見習いたいところも沢山あり勉強になりました。