イ・ボミ 交際の相手がヤバイ!【画像有り】

 

プロゴルファーでイ・ボミさんの交際が話題になっていますね!

いったい美男俳優でありトップ女優キム・テヒさん(38)の弟のイ・ワンさん(34)と交際とはどういう事なのでしょうか?

今回は、スイングが素晴らしいイ・ボミさん(30)について動画や画像や

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

イ・ボミさんの交際とは?

WoW!Korea他、メディア各局がイ・ボミさんの交際に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

 美男俳優でありトップ女優キム・テヒ(38)の弟のイ・ワン(34、本名:キム・ヒョンス)とプロゴルファー、イ・ボミ(30)が熱愛中であることが伝えられ、イ・ボミへの関心度が高まっている。
 イ・ボミは芸能ファンには見慣れないかもしれないが、ゴルフ界ではトップスターである。実力と美貌はもちろん、温かいマナーまでを兼ね備えた選手として評価を受ける。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181127-00000015-wow-asent

スポンサーリンク

イ・ボミさんの口コミ情報

20代女性
イ・ボミさん不調の原因はこれだったのか?
40代男性
女子ゴルフの選手ってオトコ出来ると成績悪くなるパターン多くないかい…
仮に原因がそうではないかもしれないが、そう思われないような選手であってほしいな。
60代女性
恋愛は自由だしいいことだと思います。ただ恋愛したから落ちたとしか思えないくらいの成績だと日本のファンは辛いでしょうね…。

スポンサードリンク


50代男性
はは、不調の原因はこれだったのか。
イ・ボミさん日本出の人気は急降下だね。
60代男性
イ・ボミ選手は可愛くて親日的で、日本語も堪能だから
すっかり日本人と結婚すると思ってたからちょっと意外だな。
でも今まで通り応援してますよ!
30代男性
イ・ボミさんも稼いでビルなど所有していてもう限界だろう。韓国に戻ったほうがよい。これからは日本の選手が賞金を80%以上稼いでほしい。今年は韓国選手が軽く50%稼いでいる。アメリカと同じにならないよう日本の若手は気合をいれて欲しい。アメリカの女子はひどすぎる、韓国選手が毎回上位を占める。韓国は国で選手強化して外貨を稼がせている。
20代女性
イ・ボミさんの不振の背景、そういうことだったんですね。
30代女性
イ・ボミさんの交際相手イ・ワンさんの韓国テレビドラマよく見たなあ。太陽をのみ込めなど。お幸せに~
40代男性
イ・ボミさんもそこか…
女子プロは男に走るとほぼ例外なく成績を落とす
メンタリティのスポーツは特にだな
40代女性
数年前にソウルでイ・ワン氏を見かけましたが、すっごいイケメンでした。真木よう子さんと共演した映画『ベロニカはしぬことにした』もよかった。イ・ボミさんと美男美女カップルね

スポンサードリンク